Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

前髪。

official_hoony_

正直...、衝撃でした(笑)

(そろそろスッキリ、どうですか...って小声で言います。)

maetamong

活動期のフニの写真がいっぱい。

ちょっとゆっくりする時間ができたのかな。

official_hoony_

 

(追記:→ だいぶフライングやん) 

후니hoony谢谢tamong

まだまだ追いついてないから、いつのフニかわからない写真もあるなぁ...

てか、weiboのアカウント名変わってる!

-------

w_n_r00official_yoon_

今日はインクルの誕生日。いつの間にかもう8年なんやって。

私たち、おめでとう♡

そして、ユン、ありがとう。

こういうトコ、やっぱりリーダーですね!(笑)

 

#InnerCircle8YearsStrong

#HappyInnerCircleDay