Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年。

@WINNERCITY あっという間に2020年も最後の日。 去年の今ごろは、年明けのソウル旅が楽しみ過ぎて浮かれてました。 そのあとのタイ旅もものすごく楽しくて、シンガポールも行っちゃいそうな雰囲気やったのに。 2月のソウルアンコンももちろん行く予定やった…

MERRY CHRISTMAS

@maetamongisdad オットゥのおうち、ツリーみたい。 フニもおうちに小さな可愛いツリーを飾ってクリスマス気分を味わったって。 写真、ありがとう。 フニを感じられることが、フニペンには今一番嬉しいプレゼント。 でも本当はフニのお顔が見たかったな。 …

凛々しい眉。

@WINNERCITY 2015年@スウェーデンの写真やって。 今のフニのお顔からの違和感... 鼻ピアスと、そういや昔のフニのメイク眉はとっても凛々しかった! 三角形でした(笑) ツルンとしたお肌は今も変わらないね。(羨ましい) この週末のおうち時間は、2014年…

疲れたハートのシェルター。

@WINNERCITY 金曜日、仕事でイライラ、モヤモヤ。 だけど残業終わりに見たこの写真。 森の中の美しいフニにちょっと気持ちが和みました。 ”くすんだ世界に 君がいるだけで 鮮やかになってく 今日が終わる時 君がいるだけで 笑顔になるね” 本当に「AIR」の歌…

smile☺

@maetamong フニがインスタ、アップしてくれたぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T) 嬉しいぃぃぃぃ(T_T)(T_T)(T_T) フニは X ACADEMY(☆ ☆ ☆) で何してたの? ダンスしてたの? フニがイキイキ踊ってるトコ、また見たい。 @WINNERCITY (☆) フニの笑顔はスマイリー…

"꿀토" - ハチミツみたいな素敵な土曜日。

昨日の夜、フニがカペに写真を残してくれたってお友達が教えてくれました。 そのフニがカッコよくてカッコよくて。 ドキドキしてドキドキして。 そして、嬉しくて嬉しくてちょっと泣きました。 フニ、楽しい土曜日を過ごして、気分が良かったのかな。 フニが…

REPL4Y_WINNER - 思い出写真。

@WINNERCITY 2017年4月4日。 この日を待って待って待ちに待って。 この凛々しい後ろ姿が嬉しくて嬉しくて涙した日を思い出してまた涙。 だけど、待ってた期間は実は今よりずっと短かった。 今思えば、やけど。 あぁ… WINNERのカムバックはまだまだ先... @W…

フニに癒される日々でした。

なんてカッコいい… フニぃぃぃ...(T_T) @WINNERCITY WINNERCITYが隠し持ってる動画が秀逸過ぎて。 疲れている時に涙が出るくらい心に染みてました。 できれば高画質をキャプりたい... @WINNERCITY 盲目ですが... フニが一番カッコいい!(笑) 踊ってるフニ…

雨の週末。

@WINNERCITY 雨の日、フニペンは「Raining」を聴きながらフニを想うんやって。 私も、まぁ、同じですけど(笑) 韓国は雨なのね。 寒くなったね。 フニ、元気かな... 休日はゆっくりしてるのかな... 昨日のハロウィンは何かしたのかな... 雨の日も晴れの日も…

撮影。

10月は記憶がないくらい忙しかったけど、久しぶりにゆっくりフニ補給中。 あぁ… カッコいい… 身に沁みる... こんな風に撮影するんやね。 こんなポーズや こんなポーズ そしてこんな視線を向けられたら @WINNERCITY カメラ越しでも失神してしまうかもしれない…

KEEPGOING

@maetamong (T_T)(T_T)(T_T) ありがとう。 まだまだ一緒に走り続けようね。 そのために...、 今はいろいろ温存しとく!(笑) 【D-445🍀】

「위너 7주년 ♡」

今日のこの記念の日に、フニもカペに写真を上げてくれた (T_T) 嬉しい!(T_T) WINNERになってくれてありがとう。 WINNERを守ってくれてありがとう。 できるなら、一生一緒に幸せになりたい。 でも今は、ただただフニに会いたい... #fromwintowinne7r #돌아보…

彼氏と彼女。

なんってカッコいい…(T_T) てか、 "美しい彼女に独占欲全開の彼氏” にしか見えないんですけど(笑) ニヤけるフニを妄想(笑) "俺のモノ”感 (笑) 最後は可愛いメタモンスマイル♡ コッチの2人もカワイイ! @WINNERCITY こんな萌えシーンの写真なかったよねー。 …

絵のように美しい。

@WINNERCITY そう思うのは盲目ですか? カッコいいな。 高画質で見たいな。 この週末はフニもたくさんカペに来てくれてるみたいで。 フニが"いる”ことを感じられて嬉しい。 @maetamongisdad オットゥのパパを見る目が大好きオーラ全開で。 私たちと同じね…

@maetamong

@maetamong フニぃぃぃ...(T_T) 更新してくれてありがとう。 まだまだ好き過ぎて苦しいよぉ。 【D-466🍀】

フニからもらう幸せ。

@WINNERCITY 今日も1日フニを見て過ごしたよ。 幸せ。 フニ見てたら、あっという間に1日終わっちゃう。 もっと時間が欲しい。 @WINNERCITY あぁ… フニに会いたい。 @WINNERCITY フニを見てる時間が最高の癒し... フニに会えるまで、明日からもがんばろう.…

ピンクのふわ髪とFOOLの甘い声。

フニぃぃぃぃ... カッコいいぃぃぃぃ...(T_T) @WINNERCITY 毎日何回も何回も見てしまいます。 あぁ… フニに会いたい気持ちが増します。 2019 WELCOMING COLLECTIONのフニ、とってもカッコよかったな、って懐かしくなって箱を開けてみたら、 素敵なフニがど…

“RAINING”

@WINNERCITY 2015年10月、ストックホルムに行っている時(→☆ ☆)にはもう口ずさんでいるんやね。 帰ってきたあと、“new director”ってWINNERCITYが言ってたから(→☆)、もしかしたら「EXIT」に入ってたかもしれなかった? 時間はかかったけど、ちゃんと世に…

@maetamong

@maetamong 思い出も全部消えちゃったみたいで寂しいよぉ… --------- WINNERがみんなでインスタを始めたけど。 フニはなかなかアップしてくれなくて。 フニが初めてインスタアップしてくれた日。 早朝、飛び起きたのを覚えています。 写真を消してしまう事…

Japan Debut 6th Anniversary

@INNER CIRCLE JAPAN FC @YGJAPANofficial もう6年?まだ6年? ずーっとWINNERを応援できて嬉しい。 ありがとう。 WINNERに会えない夏ももう終わりそうです。 月日って案外早く流れるのかな。 だけど。 @WINNERCITY まだまだ苦しいくらい恋しい... フニに…

フニのダンス。

@WINNERCITY カッコいいな。 パフォーマンスしてるフニは本当にカッコいい。 特に「SOSO」踊ってるフニはとってもカッコいいです。 @WINNERCITY あぁ…カワイイ♡ こういう風に踊るフニも大好きです(笑) WINNERCITYってWINNERがカムバするまで毎日更新してく…

6th anniversary!②

8月17日は、「4人が今でも会ってる!」ってことに舞い上がってしまったけど。 ☆ ☆ & ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ & ☆ 「위너 6주년 고맙습니다」@maetamong フニがインスタ上げてくれたのもすっごい嬉しかった!(T_T) たまたまスマホの方見たら、インスタ通知でメタモン…

6th anniversary PHOTO STUDIO

WINNER - 6th anniversary PHOTO STUDIO @WINNER ch 素敵な動画だな。 思い出が一気によみがえる。 「走馬灯のよう」ってこういうことかな。 こんなにキャプるつもりはなかったのに、どのフニも省けなかった。 デビューまで長かったけど、とてもカッコいい…

6th anniversary!

今日はWINNERゴトがいっぱい! 久しぶりにたくさんWINNERを感じられて嬉しい1日でした。 だけど、やっぱり...! @w_n_r00 @official_yoon_ 4人で会ってたなんて、微塵も感じさせなかったのに...! え?毎月会ってるの? @WINNERCITY 相変わらずのグダグダ…

おうち時間。

@WINNERCITY なんてかわい子ちゃんたちなんやろう! 暑くて眠れない夜、フニの萌え袖が可愛くて、エンドレスで見ています♡ WINNERCITY、毎日お宝映像出してくれて、本当にありがとう。 フニのダンスも(→☆ ☆)ジヌを怒らせたあの花より青春エピソードも(笑)…

HBD IC ♡

@w_n_r00 @official_yoon_ お誕生日おめでとう。 #Happy6thBirthdayINNERCIRCLE そして。 いつもいつもありがとう、ユン。 ユンがいなくなったら... WINNERを感じる時間がなくなりそうで...、本当にいつもありがとう。 これは、Hold A 'Remember' Partyの…

フニの声。

@WINNERCITY なんでこんなに可愛いんかな。 ちょっと高めの甘い声。 この中国語も日本語話してくれる時も、そしてもちろん韓国語の時も。 全部全部フニの声はとっても可愛い…♡ WINNERCITYが毎日更新してくれる。 今はアジアツアー編。 フニ、腰の調子が悪か…

REPL4Y_WINNER ”빼입어 ”

WINNERCITYが毎日UPしてくれる「REPL4Y_WINNER」。 コンサートの準備をしてくれてる様子をいっぱいいっぱい伝えてくれています。 @WINNERCITY 大好きな「DRESS UP」。 大スクリーンに映るスケスケシースルー衣装のフニを見たら、高画質で見たくなるやん! …

WINNER - Remember (Japanese Ver.) M/V

WINNER - Remember (Japanese Ver.) M/V @WINNER ch 最近は過去を振り返るばかりで必死に追うことも無くなって、新しい情報に触れることもあるんやったって思い出しました(笑) またアナログにPCとスマホでオリジナル ver.と見比べてみたら、過去映像は同じ…

”주말 잘 보내세용”

@maetamong 久しぶりにフニが上げてくれた。 嬉しくて心が震えました。 金曜日はカペにメッセージをくれたって。 「良い週末を過ごしてくださいねん」 「そしてハートが多くて、ちょっと持って行ってください」 たくさんのハートをありがとう。 やっぱりフ…