Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

九州旅行。

いつ公開されるかなって楽しみにしてました!→

※私はシオンさんの方から見たけど、パニボトルさんの方から見た方が時系列がわかりやすいかもです。

lee_si_eon


베푸들과 규슈로 여행가보슈 @시언's쿨


기안84 마음대로 무계획 규슈 여행 @시언's쿨

待ち合わせの空港。

ニコニコのフニ(*´꒳`*)

やけど、遅刻?

みんなが待ち合わせと違うところにいたみたいです。

福岡へ。今回はオートバイの旅だそうです。

初心者のフニにバイクスーツを準備してくれたり、

まだ慣れないフニに後ろからいっぱい声かけてくれたり、

「スンフンはまだ初心者なのでケガをしないかと思って。」

とってもいい人(T_T)

仲良しの3人に、フニも誘ってくれてありがとうございます。

フニ、いい人たちと巡り合ったね。

映像には楽しそうなフニがいっぱいで。

カワイイ。

(,,>᎑<,,)

フニもみなさんのお役に立ててるなら良かった。

「ヒョン、ヒョン」って寄ってくる弟フニ。

可愛過ぎる!

WINNERの時とは違う雰囲気。

なんだかみんなに"弟"みたいに守られてる感じが嬉しい。

このシーンは、もっとフニを映してもらっても良かったですけど(笑)

思いっきり笑ってる。

せっせと焼肉を焼いてるフニもカッコいい…

カワイイ...

あぁ…

なんてカッコいい(*゚д゚*)♡

この旅行記見ながら思ったのは...

長い髪のフニは、ふとした瞬間にとても色っぽいです。

フニの髪は短い方が好きやけど、バイク×ロン毛は特に最強にカッコいいかもしれない!\(//Д//)/


태계일주 멤버들의 벚꽃 날리는 일본 라이딩 여행 【규슈上】 @빠니보틀 Pani Bottle


기안84식 무계획 랜덤여행, 그리고 그를 따르는 여행자들【규슈下】 @빠니보틀 Pani Bottle

バイク乗ってるフニ、カッコいいね。

こんなフニならいっぱい見たいけど、お仕事でしか乗らないって言ってたから、このシリーズ続けばいいな。

「이승훈 화이팅」

キラキラ笑顔のフニがいっぱい。

全部キャプりたいくらい。

ちょいちょい日本語を話すフニが可愛かった。

まだ日本語勉強してくれてるのかな。

フニ、日本語の時と歌声は、なんであんなに甘く可愛い声なんやろう。

カペで旅行で食べたモノの写真をアップしてくれてて。

weverseライブでも、おススメはもつ鍋って言ってたみたい。

お蕎麦も美味しかったみたいやし、博多の1軒宿も素敵でした。

九州に行くことがあったら、フニツアーしたいな。

----------

@maetamong IG story

そう、weverseライブで、歌詞の一部だって。

髪もどんなスタイルにもなれるように伸ばしてるって。

まだ何も撮ってないみたいやけど。

ソロ活動本当に近そうでドキドキします。

----------

maetamongisdad

1日遅くなったけど、HBD☆おめでとうございます。

いつまでも健康でパパと仲良く暮らしてね。