Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HOLIDAY IN THE CITY 7/10


HOLIDAY IN THE CITY ‘I LOVE U’ STAGE FULL CAM @WINNER ch

素敵な表情してる。

気持ちのいいステージやったんやろうね。


HOLIDAY IN THE CITY ‘I LOVE U’ FANCAM #HOONY @WINNER ch

フニカムまである!\(*T▽T*)/

 

ライブの日は夜まで仕事で、大急ぎで帰ってきたけど、配信終了してて。

もう、この世の終わりみたいな気分やった時に、フニがYouTube上げてくれて。


위너winner 한강 게릴라 라이브쇼 공허해 @아루다움 ARUDAUM

スゴイ嬉しかった(T_T)

そして、

スッゴいトコで、スッゴいたくさんの人の前でやってる!ってビックリしました。

2万人もいたって!大人気♡

未だにちゃんと追っかけられてないのが悔しいくらいたくさん動画も上がってます。

(リプレイもあるのかな。→

あの絶望はなんやったんやろう(笑)


HOLIDAY IN THE CITY #WINNER CAM @WINNER ch

プレスもたくさん。→

プレス写真にもフニの腹筋(笑)

珍しくプレス写真が素敵写真。

OSENのツベもあったと思うけど、見れなくなってる。(日本だけ?)

WINNER、ゲリラ公演「HOLIDAY IN THE CITY」を開催!新曲「I LOVE YOU」からヒット曲「REALLY REALLY」まで披露 @Kstyle

※人が集まったらライブが開けるっていう番組が昔あったらしく、フニはそれを真似て挨拶しています(笑)

Full→

他にもたくさんの動画→ 

フニカム→   

アンコールFull →

and more...

そして、腹筋祭り(笑)

若干腹筋具合に差があるように思うのは、マスターさんの...かな(笑)

ステージから見えたのは、きっと気持ちのいい幸せな景色やったやろうな。

フニが楽しそうで嬉しい。

素敵なライブをありがとう。

あぁ…

私もWINNERのコンサートに行きたい...

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

후니hoony

フニからの素敵なメッセージ。

珍しく長文。

とっても嬉しくて楽しくて幸せで感謝の気持ちを伝えたかったんやろうな。

にしても、疲れ知らずのフニに着いていくのは大変ですー(・´ω`・)

@maetamong IG story

♡さらに追記♡


HOLIDAY IN THE CITY MAKING FILM @WINNER ch


HOLIDAY IN THE CITY BEHIND @WINNER ch

本当に、お天気もWINNERの味方して、最高のステージでした!

コチラも最高でした (〃ノωヽ)