Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER Fanmeeting 2024 In マカオ 4/21

谢谢tamong

Official innercircle

WINNER_YG

massam730

@maetamong IG story

当日はどうしても仕事で行けなかったけど、開演時間の16:00にソワソワ。

我慢できずにSNSをチラ見したけど、全然情報上がってなくて、?って思ったら、時差が1時間ありました(笑)

オープニングは「Don’t Flirt」→

ライブ、いいなー!

あぁ…メチャクチャ可愛い(T_T)

フニー!(ノД`)・゜・。 

ニコニコ可愛い!→

話してる内容はわからないのが残念やけど、相変わらず舌好調ぽい。→

可愛い!(T_T)♡

おや?→

上着脱いでる(笑)

二の腕、だいぶ育ってますね(笑)

私は正直、細い方が好きですけどε=(・д・`*)… スミマセン。

 뽀뽀 #WINNER_UNIVERSITY_Fanmeet2024#HOONY #이승훈 @official_hoony_ #WINNER #위너 @yg_winnercity pic.twitter.com/IeTICv4Ugx

キャー!(ノω`*)ノ" 

フニの笑顔 (T_T)

いろいろ楽しそう→

プロポーズ?(笑)

かーわーいー!→

最後はライブ。(セットリストわからなくて順不同です。)

 

SERENADE→

FLAMENCO→

あぁ…こういうの、

フニやー!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

REALLY REALLY →

empty→

パフォーマンスするフニがキラキラしていて。
あぁ…

やっぱり、フニはステージが良く似合います。

ジヌと2人のだけのイベント。

きっとフニもちょっと不安やったはず。

でも、

久しぶりの会場いっぱいの青いペンライトの海。

フニも嬉しかったやろうな(T_T)(T_T)

후니hoony

成功、おめでとう。

次は韓国でも開催して欲しいです。

(本当は日本でも開催して欲しいけど…きっと無い。)

あと...、

フニのバスケが下手過ぎてちょっと衝撃でした(笑)スミマセン。→

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

XXJJJWWW_OFFICIAL

星億娛樂XY_ENT

当日の素敵映像も→

(これはオフィシャルなのかな。)