Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ヨントン。

もうだいぶ前になっちゃったけど。

◆7/9

후니hoony

こんな感じ、みたい。

마이노

からかわれてる感(笑)

フニは初めてやったのかな。

yginnercircle

weverse

にしても、ビデオ通話、フニの超ドアップ!→

私には絶対無理ーーーヽ(`゚д゚lll)ノ(笑)

フニ、日本語ver.もあるって言ってくれたみたい。→

本当なら嬉しい。(その次の嬉しいお知らせも...どうか...)

◆7/15

yginnercircle

weverse

この日はジヌお休み。

動画、キリないくらい上がってる。→     

かわいいなぁ。

official_hoony_

スンスン♡

◆7/17

フニ、ソロアルバムをもうすぐだって言ってくれたって。

    

真剣なフニも素敵です。

◆7/23

yginnercircle

谢谢tamong

   

フニ、この日はTikTokライブもラジオもあって、忙しかったね。

◆7/26

yginnercircle

谢谢tamong

   

フニ、毎回サービス満点。

 

※画像お借りしました

オンラインはマスターさんの綺麗な写真がなくてちょっと寂しいです。

 

♡追記♡

7/17はオットゥも出勤やったのね(笑)