Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ラジオのお仕事。

◆7/11 Kiss The Radio

btob.kiss.the.radio


wBTOB Kiss the radio with WINNER 220711 @KBS CoolFM


WINNER ‘I LOVE U’ 챌린지 안무 @KBS CoolFM

ラジオって、実はなかなか後回しにしちゃう。

フニの声と楽しそうな表情を見てるだけなんよね。

日本語訳、ありがとうございます。→


[벌칙영상] WINNER 멤버들의 큐티뽀짝 애교 3종세트 @KBS CoolFM

可愛いペナルティビデオ(*´艸`)

フニ、照れ笑い...、いや、みんな照れ笑い(笑)

btob.kiss.the.radio

フニの寄り目がカワイイ。

◆7/12 歌謡広場


기광 막힌 초대석 with WINNER(위너) full ver. / [이기광의 가요광장] @KBS CoolFM

新リーダーのくだり(笑)→

kbsgayo

◆7/21 댸니쇼-D&E show-

kr_now

アプリからだとFullで見れるんですね。

(アプリ無い方はコチラへ。)

本番中に真剣ジェンガ

こういう集中してる時の緩い口元がカワイイです。

いつの間にか姫に。

(笑)

ジヌが負けて、お顔に落書き。

フニの提案やったんやね(笑)

ん、こんなシーン、なんかにもあったね。

ジヌは何しても美しい。

オモチャのアクセも本物に見える輝き。

フニがするとコントになるけど(笑)

そしてジヌはそのままサイン会にやったのね。

落書きの真相が解けました!

日本語訳、ありがとうございます。→


WINNER x SUPER JUNIOR-D&E @아루다움 ARUDAUM @arudaum @maetamong IG Reel @official_hoony_

ついに先輩も巻き込む(笑)

◆7/25 cultwo show


[FULL] 너무 보고 싶었던 완전체! I LOVE U💙 위너 보는 라디오 두시탈출 컬투쇼 220725 @SBS Radio 에라오

リーダーのくだり、テッパンやね(笑)


[LIVE] 위너(WINNER) - I LOVE U @SBS Radio 에라오

なかなか出なかった「I LOVE U」。

でもこのルーレットのおかげで、スンスン2人のカルトショーに繋がったのね。

新リーダーのおかげです(笑)

日本語訳ありがとうございます。→

cultwoshow 

유니

自撮り下手組がユンのカメラで撮り出したって(笑)

谢谢tamong

k_wooky02

今日はお休み取ってたんやけど、コロナと暑過ぎるのとで、また予定が無くなってしまっておうち時間でした。

たっぷりフニ補給ヽ(*´∀`)ノ

次のスンスンのカルトショーも追っかけたいけど、また次の休日にします。

 

♡追記♡