Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE FINE DAY

週末になりやーっとWWC DVD観ました♡ 5人で写真撮り合って楽しそう(笑) かーわーいーいー(*´Д`*) やっぱりフニが楽しそうに笑ってると私も幸せ。 そして、改めてジヌの美しさと。 私的にはまさかのミノ萌え(笑) BEHIND DVD(釜山弁が関西弁に訳されてて笑っ…

好きな写真。

この間の空港の写真。 こんな力ないフニの写真が好きやなんて、語弊があるかもしれないけど。 強烈に惹きつけられる写真。 フニの姿にキューってなります。 フニの目線の先には何が見えてるんやろう。 何も見えてないなら、やっぱり心配。 WWIC@ソウルは出…

GAON CHART K-POP AWARDS

新人賞おめでとうございます。 フニ、レッドカーペットにいなかったから、欠席なのかなって思ってたけど。 ステージには上がってくれた…゚(゚ノД`゚)゚。 こういう音楽祭の時、フニはずーっとニコニコして誰よりもその場を楽しんでる人やったのに。 今日のフニは…

ナンバリング

@WINNER Facebook このフニはこの間のフニ? 衣装も髪型もアクセも一緒っぽいから。 って、そんな直前なワケないか。 我が家には今日はまだ届かなかったなー。 ♡追記♡ ナンバリング、テヒョンでした。 テヒョンも大好きやけど、できればフニのが欲しいです(…

@空港

フニだけ先に帰ったのね。 ねえ、私が見た写真がそうなだけ? とても大丈夫そうじゃない… 見ててこんなに胸が痛い写真はない。 涙が止まらない。 ※画像お借りしました ♡追記♡

WWIC@深圳

やっぱりWINNERは5人がいいです。 こーんな風にカワイイ5人がいいです。 最初の方に上がってきたフニの写真は、どれも表情がこわばってて、見ててツラくなるばかりでした。 もっと休んでて良かったのにーって(ノД`)・゜・ でも、ちょっとづつ笑顔のフニが見…

@深圳

フニのWWICが始まります。 あぁ、もう泣きそう…(´Д`。) ※画像お借りしました

@空港

ただただ、嬉しいです。 フニがちゃんといるって。 また痩せたのかな? みんな待ってたんよね。写真がたくさん上がってる。 でも、どの写真も笑顔はなくて、キラキラした雰囲気がまだない気がする。 明日、パフォーマンスするのかな…。 ゆっくり良くなって。…

INNER CIRCLE KIT

フニ~♡ これは韓国インクルさんだけなんよ、ね? いいなー。 今日YG社屋でフニを見かけた人がいるって。 メンバーと一緒やったって。 フニ、ちゃんと動けてるんや…(ノД`;) 深圳に行く準備をしてるのかな。 ドキドキ… ※画像お借りしました

WC PREVIEW SPOT

WINNER - WELCOMING COLLECTION DVD PREVIEW SPOT @WINNER channel めーちゃーくーちゃ楽しそうなんやけどー!! 日本盤も同じよねΣ(*゚Д`;) フニ不足のため、動くフニしゃべるフニが嬉しくて… カワイイ♡ か、かわいい♡ かわいいー♡ あー踊ってるーー!! テ…

LINE DECO

カ、カワイイ…(*'д`*) カ、カッコイイ…(*'д`*) やっぱり5人がいいよ…(*´Д`*) フニはWWIC@上海もお休みです…。 ※画像お借りしました ♡追記♡ ぎゅーってしてる5人が可愛くって盲目になってたけど。 よく見たらフニ、カーディガンまた半身だけ着てるー! THE“…

GOOD BYE 2014 X WELCOMING 2015

フニロスに沁みる1枚です…(´;ω;`) @WINNER facebook 「WELCOMING COLLECTION」って韓国盤と日本盤って内容違うのかな? ジャケットも韓国盤の方がメチャかわいいし。 フォトブックのページ数もだいぶ違うなぁ。 値段もだいぶ違う…ww

Golden Disk Awards

新人賞おめでとう! やっぱりフニいなかった… 最初の発表の時、ちょっと長引きそうな感じやったもん。 ジヌのコメント、何て言ってたのかな。 「スンフン」ってのが聞き取れたけど。 4人のステージ、とっても可愛くて。 見てて切なくなってるなんてフニペン…

#HappySEUNGHOONday

フニ、おめでとう。 素敵な1年を… @YG LIFE このタグに載せられたたくさんのメッセージにウルウルする1日になりそうです。

@空港

フニがいない・・・ 健康上の理由で欠席っていう情報は正しかったみたい。 フニ、今どうしてるのかな。 これまでどんなサバイバルだって乗り越えてきたのに。 こんな大きなお仕事を欠席するって。 一体どれくらい悪いのって心配してしまう。 悪い方悪い方に心配…

25ans

(*'д`*)♡ @25ans このカッコイイー写真がなんか急に上がってきてたけど、1ヶ月ほど前の雑誌のモノみたい。 このお洋服着てる取材いっぱいあったからね、懐かしいデス。 フニ、体調不良でWWIC@北京は欠席するって情報が出てたけど。 ホンマなんかな。 久々…

@空港

今年最初のフニ♡ かわいいぃぃ~( ´艸`) スニーカー、スゴイww でも、色合いとかスタイルとか、トータルめっちゃオシャレさん! ※画像お借りしました ♡追記♡

New Year Concert

うわぁ…。 フニ、カッコいいです (´Д`;) 年越しの瞬間は上げてくださってたツベを見てました。 フニがニコニコ楽しそうにパフォーマンスしてて、私まで嬉しくなりました。 こんなにフニにハマるとは思ってなかった2014年。 そして新しい年、2015年。 ワクワ…