Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年。

フニがK-POP STARでデビューして10周年。 今年もたくさんのファンがお祝いしていて。 そんなお祝いcafeにフニが現れた! 事前にカペでそんな話をしていて、事前予告的な...本当に行ったら大変なことになりそうって思ったけど、なんだかとても幸せ空間やった…

スキー王。

@maetamong フニがインスタ上げてくれたーーーー! ありがとう (T_T) いいお天気。 登山日和。 楽しい週末を過ごしてそうで嬉しいです。 山の良い運気をお裾分けって、フニ優しいな。あったかいな。 だけど、フニの笑顔が何よりの元気の源です (*'-'*) ----…

カムバック。

ホンマにするんや... →☆ ☆ 完全体は、全員が行って帰ってきてからやと思ってたから、まだまだ先やと思ってた。 フニ、帰ってきて何するんやろ~ってのんびり構えてたのに。 なんか、もうすぐ感が増し増しで、ドキドキする。緊張する。 2022年、忙しくなるの…

お友達と登山。

@baekjiboong いつものお友達と。 ありがとうございます(T_T) フニカッコいいなぁ。 昨日はコスプレ大会優勝のペンちゃんに会いに行ったって。 フニは、約束は必ず守る人。守れない約束はしない人。 本当に素敵な人。 --------- →☆ ☆ →☆ ☆ @WINNERCITY あ…