Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるブログ~

KINO

itskino_magIts_Kinomag

何、この素敵過ぎる動画...!ヽ(´Д`;)ノ

フニだけ切り取ってみたら

あぁ…カッコいい(T_T)(T_T)(T_T)

itskino_magIts_Kinomag

@itskino_mag IG story

ところでKINOって何?(笑)

雑誌なのかな。

ファッション系のお仕事なら久しぶりで嬉しいな( *´艸`)

 

祝!100万いいね!

maetamong

スゴくない?!

一体どこで話題になってるの?(笑)


Un coreano que ama México🇲🇽 @이승훈저승훈HOONY’s

縦長ver.の方がドキっとするかも♡

 

フニはいつの間にか帰国してたけど、観光とかもしたみたいやし、メキシコを楽しんで帰ったのかな。

以下、楽しそうなフニ。(マルっと雑ですみません 笑)

(単なるイケメン彼氏にしか見えない。)

フニの脚の細さ...

※画像お借りしました

 

このストーリー、可愛かった。

こういうの、フニらしいなぁって。

@hodooosz

帰って最初のお仕事もサッカー関連のTiktokライブ。

久しぶりに見るフニがカッコよくて

可愛くて

嬉しいぃぃぃぃ(T_T)

@tikitakatalkshow →前半後半

@arudaum

tiktok_kr

シャイ担当のフニが可愛過ぎる…!

配役考えてくれてた人、ありがとう(T_T)


Creo que un empate sería bueno, amigo.. @이승훈저승훈HOONY’s @maetamongarudaum

--------

本当にこの日のフニがカッコよくて、

この動画を30分くらい眺めてました (*'д`*)

春の学園祭。

◆KEIMYUNG University(啓明大)Festival ‘Lapis : The rising’ 5/26

yginnercircle

w_n_r00

maetamong & w_n_r00

この日はドシャ降りやったんですよね。

雨の学園祭。

フニ、まだ風邪が治ってなかったみたい。

だからちょっと心配したよ。

@maetamong IG story

体調悪くても全力なパフォーマンスとニコニコなフニ。

お疲れさまでした( ´ω` )

kmu63_harang

Full動画↓


비가 와도 그저 낭만 고마워요 계명대 @낭만 후라이

雨だと、髪をかき上げるっていうカッコいい仕草がちょっと増えますね!

そして雨でも盛り上がるトコ、水まきするんやね!(笑)

雨も滴るイイ男さん♡

 

・LOVE ME LOVE ME

공허해→

・MILLIONS→

「イヒ」♡

・LALA

-------

また可愛いコトしてるヾ(*´∀`*)ノ →

ユンとジヌは嫉妬?してる設定なのかな(笑)

 

◆HANYANG University(漢陽大)Festival ‘RACHIOS : 찬란’ 5/28

yginnercircle

カッコいい…(*'д`*)

フニの背中♡

w_n_r00

 

w_n_r00

これは...


한양대 좋은 이유가 MILLIONS @WINNER ch

maetamong @wn_tiktok

またやってるー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

檀国大の時も思ったけど、コレ見ると「フニの季節が来たなー」って思います(笑)


마이크 소환술 @WINNER ch 

winnercity @wn_tiktok

フニ(笑)

GO!GO!WINNER!!

hyu_festival

この日のフニもカッコいいな。

あぁ…めちゃくちゃカッコいい。

 

・LOVE ME LOVE ME

・MILLIONS


위너 좋은 이유가 MILLONS | WINNER | MILLIONS | 한양대학교 축제 | [2026] 라치오스 @hubs1960

大学オフィシャルの「イヒ♡」が素晴らしい!!

・REALLY REALLY→ 


260528 REALLY REALLY 한양대축제 위너 @저(화질의 이)승훈

・끼부리지마→


260528 앵콜 끼부리지마 한양대축제 위너 @저(화질의 이)승훈

・EVERYDAY→ 

・LALA→

ヤバい!フニ!カッコいい!!

ヤバい!ホンマに!!

あぁぁぁぁぁぁ...ありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)

 

この日で春の学園祭は終了。


260528 앵콜 EVERYDAY, LA LA, I LOVE U 한양대축제 위너 @저(화질의 이)승훈


260528 앵콜 AH YEAH(아예) 한양대축제 위너 @저(화질의 이)승훈

この日は「I LOVE U →」も「AH YEAH」もやったんやね。

すごく盛り上がってて楽しそう。

막콘感。


EVERYBODY JUMP!! I WINNER | EVERYBODY+AH YEAH(아예) | 한양대학교 축제 | [2026] 라치오스 @hubs1960

そしてやっぱりサービス精神満点なフニ→

目の前で見たら、きっと日常生活に戻れない(笑)

秋の学園祭もたくさんWINNERが見られるといいな。

-------


So peaceful @이승훈저승훈HOONY’s 

maetamong @arudaum

WINNERがいてくれたら毎日幸せ( ˘ ³˘)

DANKOOK University(檀国大)Festival “DANFESTA” 5/14

えーと、真ん中の女子は誰ですか?

胸元、ちょっと締めてもらえますかヽ(; ゚д゚)ノ

yginnercircle

w_n_r00

maetamong & w_n_r00

dku_festa 

Full動画 ↓↓


단대 진짜 뭐...말해 뭐합니까... @낭만 후라이

この日は学園祭2校やったんですよね。


www.youtube.com @WINNER ch @winnercity @wn_tiktok

オフィシャルでスゴイのアップしてくれました!

で、フニのトコだけ編集して見たら、

思いのほか素敵フニ動画になりました(*´艸`*)

あと、なんかオモシロ動画も(笑)


위너 대학 축제 대기실 밀착캠 @WINNER ch @winnercity @wn_tiktok

お尻フリフリ(笑)

妙にカワイイ(笑)


단국대 행복했ㄷr … (ㅠ﹏ㅠ) @WINNER ch @wn_tiktok

winnercity

フニは...何をしてるん?(笑)

 

あんまりペンカムは見かけなかったんですけど。

とりあえず、「イヒ」なフニと「相変わらず近い!」なフニを ( ˘ ³˘)

 

♡追記♡


위너 (WINNER) 직캠 | 2026 단국대학교 DANFESTA 축제 (LOVE ME LOVE ME + 공허해 + MILLIONS + REALLY REALLY···) @2026라우드총학생회

大学の公式チャンネルですっごい高画質の素敵Full動画がありました!

 ※だいたいこの辺りから
ありがとうございます!

ワールドカップ<初戦>

フニがサッカー好きなのは知ってたけど、

ワールドカップを現地まで見に行っちゃうなんて思ってもなかったよ!

そう言えば、ユニフォームも早々に準備してたね。→

でも、フニがとっても楽しそうで。

私もとっても嬉しい( *´艸`)

この時のフニの表情が、本当に素の이승훈が心底嬉しい幸せだって噛みしめてる表情に見えて。

フニもこんな表情するんやなーって。

こんなフニを見れて、私も幸せだなーって。

(昼休憩中に1人しみじみしてました。)

韓国、おめでとう!

maetamong

自国の勝利を現地で味わうなんて、フニ、この先経験できないかもしれないくらいの素敵な時間!

25時間かけても行って良かったね!

ところで、みんな友達??

フニ、タコス好きね。あ、これも本場やん!

(私、食べたことないけど…)

そう言えば、フニ、ネットニュースになってたみたい。→

@maetamong IG story

jun_tarzan


Who scored the goal? @이승훈저승훈HOONY’s

maetamongarudaum

有名人さんたち、チラホラ現地行かれてるんですね。(追記→

maetamongarudaum

 (*/▽\*)♡

 

もちろんスペイン語は読めないので、フニのポストを翻訳かけたら...

「木曜日にフィールドで会いましょう」

って。

フニ、次の試合も観戦するのかな?

すごい長旅だね。

大好きなことだけの時間。

フニの人生の中できっと大切な時間、思いっきり楽しんでね。

あぁ…

私もフニのコトだけ考えてていい時間がもっともっと欲しい。

 

in Mexico

朝からイケメンフニに見つめられ (違)

ん?どこ?

(笑)

甘ーーーい(*/ω\*)

海外!しかもだいぶ遠そう!!

(AIはロスって言ったんやけど)

25時間を経て、

「テキーラの本場」メキシコー!


In the city of tequila @이승훈저승훈HOONY’s @maetamongarudaum

フニ、まさかテキーラ飲んでないよね?(笑)

私は、フニはフニくらいの筋肉でいいです(笑)

 

しばらくはストーリーいっぱい上げてくれそう。

(ワールドカップ行ってるんよね?)

フニ、良い旅を。

セルフィたくさんお願いします(* ˘ ³˘)♡

 

KBEE広報大使 委嘱式 6/8

yginnercircle

黒スーツ♡カッコいい( *´艸`)

ハノイ韓流博覧会の広報大使だそうです。

@w_n_r00 IG story

また近々ハノイ行くんですね。

WINNERは何度か広報大使させてもらってて→   

本当に光栄です(T_T)

現地のパフォーマンスも毎回楽しそうなので→

今回も楽しみです。

なんだかフニだけ笑顔が少ないような気がして...ちょっと気になりました。


[4k] 위너·피프티피프티 | 하노이 한류박람회 홍보대사 위촉식 full ver. @K-POPit 티비텐


[4K] 위너-피프티피프티, 한류를 빛낼 자랑스러운 얼굴들 "K-에너지·매력을 글로벌로!" | 2026 하노이 한류박람회 홍보대사 위촉식 @iMBC연예

笑顔♡

やっぱり笑ってるフニがいい。

ddak.mag

この可愛いシーンは端にはけてる時なのかな。

撮ってくれてた方に感謝です (*˘ ˘*)

(フニ、無表情なのは、気づいてないのかな。)

フニ、笑顔なんやけど…。なんかいつものフニと違うような。

今回も素敵な広報大使活動となりますように ( ˘ ³˘)♡

 

※画像お借りしました