Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

COUNTDOWN LIVE with INNER CIRCLE

ygent_official

今回はリプレイ出ないのかと思ってハラハラしてたから、無事に見れて良かった!


[HOLIDAY] COUNTDOWN LIVE with INNER CIRCLE REPLAY @WINNER ch

WINNER!

フニ、可愛い。

ラッパーライン、カワイイ。

あぁ…

フニが

可愛過ぎる…!(´Д`;)

アルバムについて、ちょっと真面目に。

私も「SWEET HOME」からの「FAMILY」へのストーリー性好きです。

フニが復帰して最初の曲が「SWEET HOME」やったそうで、自分の状況を書いたって。

なんだか、WINNERに早く帰りたい、帰りたいってフニの心情を感じる。

その後の「FAMILY」の温かいこと。

四つ葉のクローバー。4人でいてこそ幸せで、1人欠けたら意味が変わってしまう。

そして聴いてくれる誰かにも幸せを届けたいという4人の思い。

可愛いアルバムPR。

私の元にはいつ来るのかな (T_T)

MVの思い出。

フニの腹筋が今回のキュートな曲に合わないのでほぼほぼカット(笑)とのこと。

まだ出してないMVシーンのことを言っちゃって、ユンが焦る(笑)

何、このカッコいい人...

一番好きな曲を「HOME」と言い続けて、ユンに「SWEET HOME」だよと訂正される(笑)

で、照れ笑いの可愛いフニ♡

踊りたかったフニ。キリングパートも独り占め。

3行詩を考えるフニ。頭の中、スゴイ回転してるんやろうな。

でも、

フニに甘い言葉を囁かせたら危険です!

Σ(o'д'o)!

溶けるーヾ(◎o◎,,;)ノ

何て可愛いポーズ。

さ!時間ですよー!→「 I LOVE U」MV

「カダラで会いましょう」@후니hoony

カダラって言うもんなん?フニ語?

weverse

この白い衣装は何があったの?見つけられないけど…

Are you ready???」@official_hoony_

Today’s MOOD」@arudaum @maetamong

@w_n_r00 IG story

マスターさんの素敵なフニ(*´艸`*)

 

※画像お借りしました