Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

220731 SBS Inkigayo -LAST STAGE

sbsnoriter

最後にこんな素敵なWINNER。

WINNERを好きになれて幸せ。


위너 이승훈 'I LOVE U' (WINNER HOONY FanCam) @SBS Inkigayo 220731 @스브스케이팝 ZOOM

※なんかいつもと違うチャンネル...SBSっていっぱいチャンネルあるのね。

最後やから?ちょっと変えてきた(笑)

フニの笑顔がキラキラしてる(T_T)

스브스케이팝 X INKIGAYO

kpop_sbs


위너 'I LOVE U' (WINNER FullCam) @스브스케이팝 X INKIGAYO

今回は見れます。良かった♡

可愛い。

とっても可愛いけど...、衣装の季節感が気になる(笑)

PD노트

TO1_members

TRENDZ_OFFCL

TikTokチャレンジ→

この日はリアルタイムで見てたんやけど、エンディング、フニが突然前に出だして、「フニ~また何するん(;゚∀゚)」って思ってたら、WINNER全員出てきた(笑)→

最後の出演の時はこんなんする事になったん?

"WINNERやから(特別)"やったら嬉しい(*´꒳`*)

yginnercircle

weverse

w_n_r00

@w_n_r00 IG story

人気歌謡から素敵なサプライズがあったみたいで。

WINNERがいろんな人に愛されてて嬉しい。

これで"I LOVE U"の活動終わったんよね。

私もドキドキワクワクとっても楽しかったから、ちょっと寂しい。

そして、忙しくて上手く追えなかったから、ちょっと悔しい。

"What’s your pick? #musicshow"@maetamong

どのフニも最高に魅力的でした♡

フニ、久しぶりの音楽番組、楽しかったかな。

カッコ良くステージに帰ってきてくれてありがとう。

そして、リーダー代役もお疲れ様でした(笑)

weverse

_sonyachoi

hiryeoni

でも、次は何があるのかな。

期待してるんやけど...