Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

TikTok stage ON AIR 7/23

maetamong

ox_zung

official_hoony_

リアルタイムで見れなかった(T_T)

追っかけも今頃ですが...


틱톡스테이지 온에어 (with. WINNER 이승훈) @틱톡 TikTok Korea

オープニング→

フニが可愛くて、50枚ほどキャプってしまって...少々お付き合いください(笑)

カワイイなー(T_T)

メタモンフニ。

こういうのもフニ。

カワイイ!可愛いよー(T_T)

(〃'艸'〃)♡

可愛くて

カッコ良くて

ユーモアたっぷりで

そして、

真剣なところも。

フニの「SWEET HOME」。

もっと聴きたい。

エピソードも話したのかな。

フニ、SERENADEのパフォーマンスしたんやね。

 

あぁ…カッコいい。

真剣に打ち合わせてる姿もカッコいい。

スタイル抜群!

素敵なフニばっかりで、同じような画像ですみません。

こうやって見ると、私の好きなフニってこういうフニかーってよくわかる(笑)

Full動画お借りしました→

 

出退勤。

意外と長いプログラムやったね。

お疲れ様でした。

tiktok_kr

フニって結構なTikTokerなのかな。

TikTokについて講義してる。

なんて可愛い♡

髪がハラリとしてるの、色っぽくてヤバい(T_T)

틱톡학개론 자타공인 틱톡 천재 Hoony한테 배우는 틱톡 꿀팁 대공개 @틱톡 TikTok Korea