Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ファンボーイ。

maetamong IG Reel

フニ、サッカーよく見に行くし、ゲームもしてるけど、サイン会に行くくらい好きだなんて!

メチャクチャ嬉しそうやん!(笑)

arudaum

いつもはサインする側の人が、サインお願いしてる。

なんか、感動。

maetamong

@maetamong IG story

一緒に写真も撮ってもらって、ホンマ、メチャクチャ嬉しそう。

その後のサイン会の時も、嬉しさ満開で自慢しまくって。

メチャクチャ可愛いやん・。゚(゚^ω^゚)。゚・

この間のWeverse LIVE

ジップロックで保存とか...!(T▽T)

話したくて仕方ないフニ、かわいい( *^艸^)

歌番組の収録がキャンセルになって、急遽行けることになったらしく、Tシャツ探し回ったって。

自分がサイン会に行って、インソへの感謝の気持ちを思ったって。

ファン行動が同じで、なんか嬉しい。

 

そしてついに公式にも載ってしまった!

spursofficial @Spurs_KR

おめでとー!!

official_hoony_

フニの「写真一緒に撮ってください」感が可愛過ぎる(T_T)

Tシャツを掴む手が気合い入ってて、フニも緊張とかするのかな。

最後はファン仲間さんと。

1jongin

dogea_soccer

jinandhattie

-------

同じ日のストーリー。

ほっこり(*´ω`*)♡

xiexietamong

フニの生活にメタモンが溢れてる。

アカウント名決めた時、こんなになるなんて思ってたかな。

 

※画像お借りしました