Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagram Story

フニぃ…。゚(゚´Д`゚)゜。 画面にメタモン見えた時。 嬉しくて震えたよ。 -------------- ナムちゃんの歌を聴いてると… 歌いたいんやろうなぁって思った。 とても素敵な2曲です。 歌いたいし 弾きたいし ラップしたいし 踊りたいし 5人の思いが WINNERになって …

BIGBANG10 THE CONCERT‘0.TO.10’

@daraxxi WINNERもiKONもBIGBANGのライブに行ったのね。 良かった♡ 全員じゃないみたいなのがちょっと残念。 ナムちゃん、元気かな… この顔(笑) フニだ♡ 普通の、平凡な(いや、普通以下?平凡以下?ww)格好なのに、こんなにカッコいいのは何でなのー(*´Д…

NII

もう!フニ!カワイイな!(〃∀〃) @FashionInsight 色違いのスニーカーも足先の開き具合も、お揃いなんがマルッと全部可愛い♡ やっぱフニ、スゴいO脚やな!(笑) ♡追記♡ @nii_korea しばらくNIIのこと上げてなかったら、もう夏も終わっちゃった。

#WINNERVE2SARY

こんなにもたくさんの記念日があって。 みんなでお祝いして。 毎回思うけど、お祝いタグに載せられたインクルの思いがとっても嬉しい。 @w_n_r00 ねぇ、ユン。 これは「僕たちは今も一歩一歩進んで行ってるよ」ってメッセージでいいかな。 ありがとう。 楽…

@8sandwich2

昨日見た時は鍵がかかってた気がしたんやけど、今日は見れたので。 フニぃ…(*´д`*)♡ 今のフニだよね? 顔が見れて嬉しい! 写真ありがとうございます。 またフレッシュフルーツで何かするのかな♪ コチラは「思い出の写真」ってなってるから前の写真なのかな…

#1025DaysWithWINNER

このタグにね、みんなの会いたいが詰まってて感動したよ。 5人の姿が見られる日がきっとすぐ来るから、その時を楽しみに待っています。 @WINNER official FB 5人でWINNERになってくれてありがとう。 いつまでもキラキラした笑顔で輝いていて欲しいな。 私は…

おやすみなさい。

笑顔のフニに会いたいって過去画像を漁る毎日。 あぁ、なんでか泣けてくるって、今さらフニロス深刻化…(T_T)(T_T) フニ、音沙汰ないけどどうしてるのかな。 目撃情報出てたから療養してるワケじゃなさそうで安心した。 ※画像お借りしました ----------------…

EXIT TOUR IN SEOUL LIVE CD

あぁ、フォトブックの写真、どれもカッコいいな。 うん、ソウルコンのフニ、全部カッコ良かったもん。 ライブCDって悪循環ね。 ライブCD聴く→DVD観たくなる→ライブ行きたくなる→フニに会いたくなる(笑) もし… ユンをフニに交換してくださる方がいたらご連絡…

僕の名前は、イ・スンフン。

@eclat web salon やっぱりこのGucciboyカワイイなぁ♡ もう最強やと思うんやけど…フニペンの盲目ですかね?(笑) ----------------------- 久々の更新やなー。 10周年BIGBANGに全力投球してました(笑) でもチラチラ見るフニがたいていブスカワちゃんww @rea…