Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WE’LL BE BACK 6/4

の前に (#゚ロ゚#)!

密かにチュー顔してくれてた♡

잠시후 빵야tv에서 만나요~!」@V LIVE(追記:weverse

本番直前過ぎて大慌て(笑)

準備万端やったハズやのに、やっぱりワタワタして始まりを見逃しました(T_T)

アーカイブがあるみたいなので、その時確認します…

最初はトーク、個人エピソードのお話。

フニはバキバキのカラダの話と

ペンカペを回ってくれたってお話でした。

フニ、照れくさそうにしてて、とても可愛かった。

次は2:2でゲーム。

チーム分け。

可愛いヒョンライン♡

お似合い (*´艸`*)

あら。

昨日はマンネラインもだいぶイチャイチャしてましたね (*´Д`*)

フニ、ゲームはいつもみたいに盛り上げてたけど。

またちょっと一歩引いて見てた。

フニ、何見てるのかな。何考えてるのかな。

ゲームは結局フニたちが負けたけど、

(*ノД`*)♡

カワイイ罰ゲーム大歓迎♪

一つ言うなら...カメラワークがユンミノ寄りやった気がする(笑)

「MILLIONS」腹筋ver.じゃなかった!(笑)

Official innercircle

weverse

be5k

후니hoony

コチラこそありがとう。

maetamong IG story
フニ、とっても楽しかったよ!!

お疲れさまでした。

 

※画像お借りしました

------

kana_loveandthanks

ユンがストーリー見てくれた(T_T)

 

♡追記♡

カッコいい♡

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

pcitykorea