Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年。

@WINNERCITY あっという間に2020年も最後の日。 去年の今ごろは、年明けのソウル旅が楽しみ過ぎて浮かれてました。 そのあとのタイ旅もものすごく楽しくて、シンガポールも行っちゃいそうな雰囲気やったのに。 2月のソウルアンコンももちろん行く予定やった…

MERRY CHRISTMAS

@maetamongisdad オットゥのおうち、ツリーみたい。 フニもおうちに小さな可愛いツリーを飾ってクリスマス気分を味わったって。 写真、ありがとう。 フニを感じられることが、フニペンには今一番嬉しいプレゼント。 でも本当はフニのお顔が見たかったな。 …

凛々しい眉。

@WINNERCITY 2015年@スウェーデンの写真やって。 今のフニのお顔からの違和感... 鼻ピアスと、そういや昔のフニのメイク眉はとっても凛々しかった! 三角形でした(笑) ツルンとしたお肌は今も変わらないね。(羨ましい) この週末のおうち時間は、2014年…

疲れたハートのシェルター。

@WINNERCITY 金曜日、仕事でイライラ、モヤモヤ。 だけど残業終わりに見たこの写真。 森の中の美しいフニにちょっと気持ちが和みました。 ”くすんだ世界に 君がいるだけで 鮮やかになってく 今日が終わる時 君がいるだけで 笑顔になるね” 本当に「AIR」の歌…