Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

smile☺

@maetamong フニがインスタ、アップしてくれたぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T) 嬉しいぃぃぃぃ(T_T)(T_T)(T_T) フニは X ACADEMY(☆ ☆ ☆) で何してたの? ダンスしてたの? フニがイキイキ踊ってるトコ、また見たい。 @WINNERCITY (☆) フニの笑顔はスマイリー…

"꿀토" - ハチミツみたいな素敵な土曜日。

昨日の夜、フニがカペに写真を残してくれたってお友達が教えてくれました。 そのフニがカッコよくてカッコよくて。 ドキドキしてドキドキして。 そして、嬉しくて嬉しくてちょっと泣きました。 フニ、楽しい土曜日を過ごして、気分が良かったのかな。 フニが…

REPL4Y_WINNER - 思い出写真。

@WINNERCITY 2017年4月4日。 この日を待って待って待ちに待って。 この凛々しい後ろ姿が嬉しくて嬉しくて涙した日を思い出してまた涙。 だけど、待ってた期間は実は今よりずっと短かった。 今思えば、やけど。 あぁ… WINNERのカムバックはまだまだ先... @W…

フニに癒される日々でした。

なんてカッコいい… フニぃぃぃ...(T_T) @WINNERCITY WINNERCITYが隠し持ってる動画が秀逸過ぎて。 疲れている時に涙が出るくらい心に染みてました。 できれば高画質をキャプりたい... @WINNERCITY 盲目ですが... フニが一番カッコいい!(笑) 踊ってるフニ…

雨の週末。

@WINNERCITY 雨の日、フニペンは「Raining」を聴きながらフニを想うんやって。 私も、まぁ、同じですけど(笑) 韓国は雨なのね。 寒くなったね。 フニ、元気かな... 休日はゆっくりしてるのかな... 昨日のハロウィンは何かしたのかな... 雨の日も晴れの日も…

撮影。

10月は記憶がないくらい忙しかったけど、久しぶりにゆっくりフニ補給中。 あぁ… カッコいい… 身に沁みる... こんな風に撮影するんやね。 こんなポーズや こんなポーズ そしてこんな視線を向けられたら @WINNERCITY カメラ越しでも失神してしまうかもしれない…