Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MLB Seoul Series

@maetamong IG story

「フニも行っているんやー!いいなー!」って思ってたら、たくさんのセルフィ!

カッコいいぃぃぃぃ(T_T)♡

全身パドレススタイル。さすが。

でもズボンはいつもの。

街中でこのデニム見かけたらフニかも?!って追いかけてしまいそう...パブロフの犬状態(笑)

このお菓子はコンビニとかでも買えるのかな。

(フニと同じものが食べたい。)

フニとビールが似合わな過ぎて (´∀`;)

maetamong

justin2stagram

cassのイベントやったのかな。

후니hoony

フニ、このあとweverseライブしてくれたけど、あんまり野球には興味なさそうです(笑)

お友達が少し訳してくれて、フニの気になる情報がいっぱい!

いくつかお仕事があるみたいで、楽しみです。

バイクに乗るって!きっとカッコいい! ( *´艸`)

そしてファンミーティングのコトも。

マカオで成功したら、もしかしたら韓国や日本でもできるかもって。

韓国でぜひやってほしい!行きたい!!

(日本では無いと思うな。日本の事務所はやってくれなさそう。)

winnercity

結構いいお値段のチケットやけど売り切れって聞きました。

WINNERとインソの素敵な時間になりますように。

あぁ…私もフニに会いたい...