Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

桜。

4月。

暖かくなって、やっと桜も咲きました。

フニ、日本に来てたんや...(T_T)(T_T)(T_T)

フニ、ですか?(笑)

「kyushu road trip」@maetamong

前にお仕事のためにバイクの免許を取ったって言ってたから、これはお仕事なんですね。

またいつか公開されるのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

lee_si_eon

panibottle_official

ネットニュース→

いつの間にかとっても仲良くなっているのね。

フニは広く浅くな人間関係ではなく、狭く深くなタイプな気がするので、とても気が合うのですね。

そんな大切な仲間と。

一緒に桜と戯れている動画は、少し残念でした。

良くないコトは良くないって判断できる人だと信じています。

フニ、桜は優しく愛でてね。(食べちゃダメだよ。)

----------

「Weekend trip」

美味しそう。

私もポッサム食べたい...

オットゥも一緒。(お利口ですね~!)

maetamong

可愛い笑顔♡

プライベートなのかなって思ってたんやけど。

zuzat

アレ、いつものメンバーが(笑)

 

♡追記♡

福岡行き✈。

후니hoony