Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KEEPGOING

@maetamong (T_T)(T_T)(T_T) ありがとう。 まだまだ一緒に走り続けようね。 そのために...、 今はいろいろ温存しとく!(笑) 【D-445🍀】

「위너 7주년 ♡」

今日のこの記念の日に、フニもカペに写真を上げてくれた (T_T) 嬉しい!(T_T) WINNERになってくれてありがとう。 WINNERを守ってくれてありがとう。 できるなら、一生一緒に幸せになりたい。 でも今は、ただただフニに会いたい... #fromwintowinne7r #돌아보…

彼氏と彼女。

なんってカッコいい…(T_T) てか、 "美しい彼女に独占欲全開の彼氏” にしか見えないんですけど(笑) ニヤけるフニを妄想(笑) "俺のモノ”感 (笑) 最後は可愛いメタモンスマイル♡ コッチの2人もカワイイ! @WINNERCITY こんな萌えシーンの写真なかったよねー。 …

絵のように美しい。

@WINNERCITY そう思うのは盲目ですか? カッコいいな。 高画質で見たいな。 この週末はフニもたくさんカペに来てくれてるみたいで。 フニが"いる”ことを感じられて嬉しい。 @maetamongisdad オットゥのパパを見る目が大好きオーラ全開で。 私たちと同じね…

@maetamong

@maetamong フニぃぃぃ...(T_T) 更新してくれてありがとう。 まだまだ好き過ぎて苦しいよぉ。 【D-466🍀】

フニからもらう幸せ。

@WINNERCITY 今日も1日フニを見て過ごしたよ。 幸せ。 フニ見てたら、あっという間に1日終わっちゃう。 もっと時間が欲しい。 @WINNERCITY あぁ… フニに会いたい。 @WINNERCITY フニを見てる時間が最高の癒し... フニに会えるまで、明日からもがんばろう.…