Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

TwitterBlueroom LIVE 7/11

yginnercircle

リアルタイムで見れなかったから、やっと...ですけど。

可愛い♡

フニが「Guess who's back?」って言ってるから、なんで?って思ってたら、フニが新(?)リーダーとして仕切ってるんですね(笑)

とっても反応が良かったらしい(笑)→

「너만 사랑해요.」

(*゚д゚*)…♡

yginnercircle

4人が楽しそうで嬉しい。

※いつも日本語訳ありがとうございます。

후니hoony

yginnercircle

maetamong

xxjjjwww

w_n_r00

コーラのお仕事もあったらいいな。

--------


위너 예능 40개 찍었다고? 그 중에 최고존잼은 아이돌등판이다 @1theK Originals

胸元が色っぽいです...(*/∀\*)

この動画も気になってる。

自分たちをネット検索だなんて、面白そう極まりないけど、なかなか見られない(T_T)

1theK

やっぱりこの日の黒フニ、カッコいい♡