Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

냉터뷰(冷蔵庫インタビュー)8/25

yginnercircle


제철 위너(WINNER) 초대석 l 김진우 X 이승훈 냉터뷰 @일일칠 - 117

ヒョンライン。

このお洋服の写真が前にアップされた時、何のお仕事かな~って思ってました。

カムバック&8周年おめでとう \(*´ ꒳`*)/

可愛い笑顔~(*´艸`*)

なんだかプロポーズしてるみたい(笑)

横顔もカッコいい (*´艸`*)

2人がミノやユンの入隊の話をホント自然にオープンにしてて、現実味のある時期に来ているのかな、と思いました。

このままWINNERに会えないまままた何年か過ごすことになるのかな...。

フニは外交的に見えて、実は内向的。

"世間に作られたISFP(冒険家型)"

フニは誰とでもな社交的な性格ではないかもしれないね。

初めまして、な人には人見知りなのかなって感じるコトも多々あったし。

仲良くなって心を許した人には、うっとおしいくらいガンガン行くかもしれないけど(笑)

ほのぼのヒョンライン。

フニの冷蔵庫。

私もヨーグルトにハチミツかけるー!

コレ、実際にフニが使ってるハチミツなのかな。

美味しそう。

"アカシア"♡

私もオリーブオイル好き。

我が家は揚げ物もオリーブオイルでします♪

このオリーブオイルもフニが使ってるモノなのかな。

フニが使ってるモノは欲しくなる...

「一流シェフの冷蔵庫」って言って苦笑う(笑)

でも、その後ミールキットでオチを付けて。

フニってやっぱり上手いな~。

ジヌの冷蔵庫は、「アイスクリーム」と「化粧品」(笑)

本当はお酒もいっぱい入ってそう(笑)

ジヌにとってフニは「マーケット カーリー」。

いつでも、すぐ助けにやってきてくれる。

フニにとってジヌは「スイカ」。

可愛くて、清らかで清々しい。

フニらしい表現やけど、「最上級に美しい存在」ということよね?


무엇이든 위너에게 물어보세요 @일일칠 - 117

일일칠 - 117

------

イスルライブ 8/22


[이슬라이브2] 위너(WINNER) - EVERYDAY + I LOVE U @dingo music

衝撃の前髪の日はこの日やったのね。

そんな一気に飲んで大丈夫ー?

乾杯前にジヌのコップにほとんど入れてるけど(笑)

なみなみ注がれても、結局最後までそのままで、飲めないのに付き合うのも大変ね。

泥酔のユンと真顔のフニ(笑)

前回はもうちょっと飲んでたような。しんどかったんかな。)

dingo_music

ダンスチャレンジ発言、日本でもネットニュースになってて。

久しぶりに音楽番組に出て、色々変わってて、リレーダンスもそう、やらなきゃいけないことが多くて大変やなって思ったんやろうね。

相変わらずフニは思ったコトを言っちゃうね(笑)

(みんながみんな仲良くやってるなんて、まさか誰も思ってないよね。)

ただ、これから音楽番組に出る時に、ダンスチャレンジするの気まずいやろうなって思いました(笑)

あと、タイミング悪くテヒョンのニュースも出てて、WINNERに嫌な波が来ないといいな、と。それだけです。