Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TAOBAO in 上海

お昼休憩に見たら、空港写真が上がってたから何事?って思ってたら、中国でイベントやったみたいで。 (*´艸`*)♡ カワイイ♡ カワイイーー♡♡ でも。 フニ、踊ってたのかな。 うう… やっぱりパフォーマンスするフニが見たかった、とか… 自分勝手なんはわかって…

フニの手紙。

FCサイトで公開されました。 あの日。 フニがメンバーに手紙書きましたーって手を挙げた瞬間から涙が出てきて。 何でやろ、良く考えたらあり得るコトやったのに、私、全然想像してなかったな。 フニの好きなトコ。 「あんにょん」(笑) でも、フニが「あんに…

#1000daysWithWINNER

500日をお祝いしてからもう倍の日にちが経ったなんて… フニがペンカペにUPしたのを訳してくださってるのを読みました。 (いつも本当にありがとうございます。) フニ。 なんて素敵な言葉を紡げる人なんやろう。 お昼休憩中にまたうっかり泣きそうでした。 …

夢の跡。

昨夜のうちに荷物をほとんど片付けてしまったので、朝起きるとあの3日間は夢やったのかな…って思うくらい、本当に夢のような3日間でした。 終わって「楽しかったー!また行きたーい!」って思えるライブはいっぱいあるけど。 それだけじゃない、本当に彼らへ…

@空港

お疲れさまでした。 後ろ姿、可愛い♡ あっという間の3日間で。 夢のような3日間でした。 フニ、体も辛かったやろうし、心も辛かったやろうし。 でも全公演完走おめでとう。 本当に精一杯準備してくれてありがとう。 WINNERとインクルとスタッフさんで最高に…

5秒で答えて。

【5秒で答えて】WINNER イ・スンフン(rap) @M-ON! MUSIC 寝ようと思ったのに! フニ、かわい過ぎてムリーー!! 萌え袖ズルい。 答えが、か、可愛い(T▽T) 笑った! カワイイ (T▽T) ニヤけた! カワイイ (T▽T) WINNER!! カワイイー!! フニぃ(T_T…

優しいフニ。

@JTBC フニはいつも思いを言葉で表してくれる。 優しい気持ちを 優しい言葉で フニがデビュー700日にペンカフェにUPしたのを訳してくださったのを読みました。 会場に向かう電車の中でうっかり泣きそうです。 700日、デビュー前も含めるとそれ以上、一緒に…

700DAYS

@winnercity もう十分幸せにしてもらってるよ。 ありがとう。 WINNERとインクルの関係が本当に好き。 まだまだEXIT続くよね。 もっともっと会えるなら、この上ない幸せ…。 --------------------- 今日の空港写真のフニも可愛かったけど、昨日のスンスンTV終…

@空港

来た! みんなと一緒に前日入り♡ フニぃ~(> <。) カワイイよぉ~( ;∀;) いよいよ明日会える、とか。 もう!ドキドキするやん…! ※画像お借りしました ♡追記♡ 高画質♡ これも同じ日かな。 @WINNERCITY フニのジョッキが水でよかった。

승승TV Ep2

始まった! あ、メタモンTシャツ可愛い♡ てか、若干不安がよぎるキッチンセット(笑) 今週もスンユンとジヌが。 ミノはソロ活忙しそうやし、テヒョンは…参加しなさそう?(笑) 2人はもう完全にフニの世界に巻き込まれちゃった(優しい)人たち。 ホンマ、終始…

ティルドーン ミュージック。

@tdm_kpop 元気な頃のフニですね♡ 一応アラームセットして起きて聴こうと努力したけど…全然ムリやったー。 でも公式ツイでレポしてくれるとか、なんて親切! そして、WINNERがしゃべってるトコだけUPしてくださった方がいたので、無事聴けました。ありがと…

excite music

2日ほど前にUPされたインタビューですが、フニのケガのコト、モロモロ気になるコト…。 インタビュー1 インタビュー2 幕張のアンコールでフニが外周歩いたのは予定外やったのね。 ライブのエンドロールのフニの様子見ても相当深刻そうやったから。 フニ、「こ…

@空港

あれ? @maetamong 今回はアッという間に帰っちゃったのね。 また大阪で出没情報なんてあったら気が気じゃないからまぁいいけどww @winnercity 珍しく #NOW な写真やなって思ったら、フニからのプレゼントってコト? 関空でも金浦でもご機嫌ちゃん♪ フニが…

私だけのドリカム THE LIVE

@dakedori_live フニがみんなとパフォーマンスしてる ゜(゜´Д`゜)゜。 嬉しいぃぃ ゜(゜´Д`゜)゜。 今日も仕事。でも気になって気になって (´Д`;) ラップもガッツリやったみたいやし、「うれしいたのしい大好き」以外は踊ってたって見かけたし。 もう!…

@空港2

日本来て早々、なんて可愛いの!! ハートを描く人差し指と見つめる瞳、そして半開きの唇… もう!全部カワイ過ぎて息が止まる! フニぃ。 私も早く会いたいよぉ。 かなり重症…(×_×) ※画像お借りしました ♡追記♡ ま、眩しい…!(T▽T) ♡さらに追記♡

@空港

フニもみんなと一緒に来る♪ 着こなすのが難しそうなスタイル… オシャレ過ぎてよくわからん!(笑) カワイイなぁ♡ カワイイなぁ♡ カワイイなぁ(笑) サングラスしてる時の、唇、半開きの表情が意外と好き(*´ω`*)♡ 関空に来るんよね? 行きたいけど仕事ー(T_T) …

週末の夜にふと思う。

@bandal_cap 「なんでこんなに好きになっちゃったんやろう。」 そんな、めちゃくちゃイケメンってわけではないのにね。 フニに出会ってもうすぐ3年経つけど。 不思議、もうずーっと好き。 いつになったら落ち着くのかな。 別に落ち着かなくてもいいか。 自…

승승TV Ep1

WINNER의 승승TV (WINNER'S WINWIN TV) @V app WINNERの近況をお知らせしてくれる番組ってコトね。 小ネタ集的な(笑) もう、自主製作感バリバリで完全にフニの趣味の世界っぽくて好き♡ 最後、フニメッチャ踊ってたな。 良くなってるんやね、嬉しいな。 ライ…

승승TV!

WINNER의 승승TV (WINNER'S WINWIN TV) 7月7日 19:00~ @V app 放送予定です! やっと新しいプロジェクト! ロゴかわいいなぁ。 フニ、どんなこと考えてくれてるんやろう。 楽しみやな♡ …多分リアルタイムで見れないけどー…( ;∀;)( ;∀;) @winnercity …

@空港

普通にみんなと帰ってるのが嬉しい(*^^*) メタモンとミニオン♡ 置いてかないでー(笑) ※画像お借りしました ---------- フニ、来週も来るのかな? ♡追記♡ @winnercity キレイな写真...

WINNER EXIT TOUR IN JAPAN@名古屋

@YGEXStaff 1日目はWINNERがメッセージ入りサインボールを投げて、今日はファンからメッセージ入りバルーンとか。 毎回サプライズし合ってるね! ホンマ、神戸では何が起きるのか、ワクワクする! ミノが「神戸に集合でござる」って言ってるので、みなさん2…

V app♡

うわーん 。゚(゚´Д`゚)゜。 フニー。゚(゚´Д`゚)゜。 回線の調子が悪かったみたいで、ブチブチ止まるし時間も短かったけど、メチャ可愛かったのに。 もう消されてる… もう1回見たいよー。゚(゚´Д`゚)゜。

@空港

きっとマスターさんたちがたくさんいて、フニがハートを送ってる。 なんか、素敵な関係でイイな。 フニ、スニーカー履いてる。 だいぶ良くなってきてるのかな。 だといいな。 ※画像お借りしました ♡追記♡ 動画ありがとうございます。 フニ、ちゃんと歩いてる…