Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

220710 SBS Inkigayo -フニカム

kpop_sbs

コチラも公式にはじかれる(T_T)

前はWINNERオフィシャルでも見れたのに、なんでこうなっちゃたの?

VPNで見るか中国サイトで見るか...

でも、オフィシャルにこんな素敵なフニカム!


위너 이승훈 'I LOVE U' (WINNER HOONY FaceCam)│@SBS Inkigayo_2022.07.10. @스브스케이팝

"Face Cam"って!

なんだかマスターさんのフニカムみたい(笑)

全編キャプりたいくらい!

でもI LOVE Uって、意外と動きが早くてキャプれない(泣)

髪がはらりとしてるのが麗しい…。

フニ、とっても楽しそう。

あー、カワイイなー!

ステージのフニはキラキラしてて、やっぱり"アイドル"なんやなぁって。


위너 이승훈 'I LOVE U' (WINNER HOONY FanCam)│@SBS Inkigayo_2022.07.10. @스브스케이팝

全身ver.も。

カッコいいなぁ。

そして...

スンユン、「何すんねん?!」思ったやろうな(笑)

いい승승です♡


위너 'I LOVE U' (WINNER Sky Cam)│@SBS Inkigayo_2022.07.10. @스브스케이팝

こんな上からver.も。

フニのちょっかい。

ミノも笑ってる(笑)

kpop_sbs

sbsnoriterPD노트

official_hoony_

maetamong IG story

weverse

yginnercircle

official_yoon_

白王子様...

xiexietamong

これで音楽番組、終了なのかな。

ジヌが戻ってきたら、また来週以降も出てくれるのかな。

音楽番組でキラキラしてるフニが見たい...

 

♡追記♡

エンディング、自由やな~(笑)→@arudaum