Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

No Way Home 3/8 & 3/15

何、このカワイイ2人。

bidilife

realwoodstory

3月、毎年のことながら忙しくてなかなか追っかけられず...

なのに、今週体調を崩して、でも休めない...でもしんどい…

やっぱりカラダが大事、割り切ってこの週末は静養しています。

静養=フニ補給が一番!ってことでやっとこの番組を見ました!

少女時代のヌナお2人のキャンプ番組。

※オフィシャルではないですが、全編上げてくださっています。→EP.1 EP.2  動画お借りしました

( ゚д゚)!

そう来たか!髪型可愛い!!

ジヌがそんなにキャンプ行ってるなんて知らなかったけど(後半のドローンにもビックリ)、黙々と働く一方。

口先行のフニ(笑)

ホント、よくしゃべるね。口下手なので羨ましいけど。

ヌナに作ってもらったゴハン食べて、

「Sunnyヌナが作ってくれたから美味しいんだよ」

サラッと言うよね(笑)

今回は、珍しく一番のマンネなフニ。

フニって年上女性と共演すると最初絶対、小憎たらしい弟キャラよね(笑)

「兄弟は?」って聞かれて、「姉2人の末っ子」って答えると、「そう思った」って(笑)

小憎たらしかったり、ヌナにイジられてタジタジしたり。

(やっぱり狙ってやってるのかな。)

「(働いてばっかり)もう、少しは休んでください」

急に優しさ発揮してキュンとさせる。

(やっぱりフニって上手いの...?)

キャンプでは頼もしいお兄さんキャラやったのに、こういう細かいコト不器用なジヌ。

「ジヌヤ、手、気を付けて」

このくだりも面白かった。

こっちの方が見慣れたいつもの2人な気もする。

「ニコニコ」

美味しいお肉で幸せそうなフニ。カワイイ♡

「大丈夫ですよ~」

いきなり日本語!まだ覚えてくれてるんですか(T_T)(T_T)

難波のうどん屋さんってドコやろう。WINNER TVとか振り返ったらあるかな?

フニ、みんなと一緒にたくさんお酒飲んでて。

楽しい夜やったのかな。良かった。

翌朝。

コーヒーとフニ。

「そばで応援でもしてください。」

...(*'д`*)!

さりげなく調理を交代するフニがスマートでとてもカッコよかった。

最初はちょっとヒョヨンちゃんもイラっとしてたよね(笑)

でも最後はとても温かい素敵な雰囲気...

フニのコト気に入ってもらえたかな。

どうかこれからもよろしくお願いします。

最後のゴハンはフニが担当。

エビのアヒージョでみんなの胃袋を掴んでました。さすが!(笑)

2日目は昨日の弟キャラから一転、30代イケてる大人の男性キャラへ。

フニ、女性に対しては、最初は誤解されがちな態度やのに、時間が経つにつれて、「え、カッコいいかも」って思わせるタイプよね。

あー、ズルい(笑)

いろんなフニが見れて面白かった!

最後のお片付け担当もフニ発案の靴投げゲームで。

ちょっとだけズルしようとしてヌナに注意される...可愛い ( *´艸`)

---------

WINNERCITY

今さらやけど、このジャケットはヴィトンやったんや... → 

(当時はフニしか見えていない 笑)

Wallpaperオリジナル画像 @weverse

この日この日 のフニ♡

@maetamong IG story

先週はしんどかったけど、フニに励まされました(笑)

---------

winnercity

HBD☆ミノ。

#OurSunshineMino

ミノ、元気かな。

フニはやっぱり投稿なかったけど、ユンはマメ。

w_n_r00 @유니

やっと春が来て、このあと夏と秋を過ごして、また冬が来たら、私は大好きな4人に会えますか。