Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STAY HOME

@WINNERCITY 「Remember」(T_T) →☆ この日も同じかな。→☆ @WINNERCITY 今でも毎日、フニがビタミン♪ →☆ --------- 今日からGWスタートだそうです。 だけどSTAY HOME。 今日は2016、2017年くらいのフニをウロウロ。 (※フニの写真をちょこちょこ追記してい…

@maetamong 4/25

@maetamong たくさんの写真。 ありがとう。 フニも素敵な毎日を過ごしてるみたいで嬉しい。 マスクをはずしてくれてる写真も。 ちゃんとお顔が見れて、今は本当に嬉しい。ありがとう(T_T) こんな風に毎週来てくれたら...って、それは贅沢かな。 ※カペにもた…

じわり。

@WINNERCITY 週の真ん中。 疲れた心にじわーっと染みました。 カッコいいなぁ フニに会いたいなぁ 今週もフニがペンカペにメッセージをくれました♡ おすすめNetflix。 フニもおうちでゆっくりしてるんやね。 「天空の城ラピュタ」は、子どもの時、初めて映…

365

@maetamong 嬉しい(T_T)♡ フニからのプレゼント。 ありがとう。 あぁ…カッコいい。 1年経ったね。 月日は流れる… 1年て、あっという間やったんかな。 フニが帰ってくる頃にはコロナも収まってるといいな。 笑顔で再会したいです。 ------- フニ、髪だいぶ長…

#강김송이

@WINNERCITY 4人が恋しい。 WINNERが恋しい。 WINNERと過ごした時間が恋しい。 Rememberのビハインドが見たくなって。 キラキラしたWINNERの日々を嬉しそうに幸せそうに見てる4人。 「WINNERがこの4人で良かった。」 って改めて。 WINNERの活動が止まってい…

お花見。

フニもオットゥとお花見したのね。 韓国も満開。 キレイ。 CUTE! 「花より男子」@maetamongisdad フニのお顔も見たいな。 ---------- 4日に1度のフニの日。 今も4日に1度なのかな。 ユンの通知が多すぎてわからなくなる(笑) サンフランシスコのフニ。→☆ …