Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER with DINNER 8/17

weverse

招待状を受け取りました。

유니

후니hoony

パジャマ?

마이노

パジャマでキャンプ?ってなりながら、大急ぎで帰ったけど、その日はちょっと間に合わなかった(T_T)

リプレイ、日本語訳付いてるかなって期待したけど、無くて残念。もうちょっと時間経ってでも付いたらいいな。

ライターで上手く火をつけられないフニを助けてくれる優しいミノ。

初めての共同作業、的な?(笑)

8周年おめでとう。

チラ見えのフニのノドぼとけが愛おしい(*'д`*)

よろけるフニをまたも助けてくれる優しいミノ。

8周年おめでとう。(2回目)

パジャマ姿のWINNERが愛おしいです。

フニの選んだゴハンがうなぎ(よね?)で大興奮!

私の一番の大好物です(T_T)(T_T)(T_T)

韓国行ったら食べたい!!

でも生肉大人気で、みんなで食べるためにフニが作ってあげてる。

このお肉美味しそー。韓国行ったら食べたい。

インソが選ぶWINNERの最愛の曲。

私は何かな。1曲って選べないよね。

一番聴いたのは「REALLY REALLY」やと思う。「MILLIONS」もいっぱい聴いたな。

WINNERが選ぶWINNERの最愛の曲。

フニは「RAINING」。初めてカタチになったフニの曲。私も大好き。

アルバム曲やったけど、当時「RAINING」ばっかり聴いてた記憶...

インソが選ぶWINNERの最愛のMV。

この中だと「LOVE ME LOVE ME」!

「ISLAND」より曲もMVも「LOVE ME LOVE ME」派でした!きっと少数派(笑)

インソが選ぶWINNERの最愛のグループ写真。

WINNERタワー→

ギュッと→

家族写真→  

合体写真→ 

どの写真もいい写真。(よく見えない写真があって残念。)

フニの愛蔵品。

訓練所にいた頃、お手紙をくれたインソの名前を書き綴っていたって。

その中に私の名前もありますか...

”보물”と言ってくれた手紙たち。→

いつか、フニの話していることが理解できるくらいになったらいいな。

(だいぶ遠ーーーーい未来。)

今回も、可愛いWINNERタワーヾ(*´Ο`*)/

フニの手とジヌの手♡

8周年も素敵なスタートをありがとうございます!

weverse LIVE

yginnercircle

WINNER_YG

フニ~可愛い♡


Pajama party @아루다움 ARUDAUM @arudaum @official_hoony_

そしてビハインド。

 

もうひとつパジャマフニ。

maetamong

arudaum @official_hoony_

はい♡よく眠れそうです(*´꒳`*)

-------

arudaum

まさか、この写真がフニから出てくるなんて思ってもなかった!

笑っていいのかな(笑)

 

まだまだ追っかけたいフニもいるし、予告もたくさんある...

でも、ユンの件、何気にちょっとショックやったのかな、手に付かない週末でした。

無理せずゆっくり追いかけようと思うけど、なんか焦る...