Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Director's Cut Episode

もうすぐ最終回...寂しい!
ビハインドカットにしみじみ…
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
あぁ。
このフニ、やっぱり最強に可愛い (>_<。)
 
イメージ 9
 
 
イメージ 6
 
イメージ 10
 
ジヌのイキイキとした表情!
 
「さらに輝く、花より美しい青春 WINNERの旅は続くよ!」
 
イメージ 11
 
 
自動翻訳やけど、素敵な訳で泣きそう。
 
ん?
 
最後サラっとDirector's cut 版が公開されるって書いてある!
嬉しー!(*´∀`*)ノ
 
 
V LIVEも全然見れてないけど、とりあえず本放送死守ってみんな言ってるから絶対見ます!!
 
 
-----------
 
イメージ 12
 
 
本当に、1年前の今ごろは、
WINNERがどうなっちゃうのか、不安と心配でいっぱいの日々で。
MVの撮影のための空港写真が震えるくらい嬉しかったです。
 
WINNERにとって本当に素敵な1年になりました。
これから年末に向けて、たくさんの華やかなステージでWINNERがパフォーマンスするのかと思うと、
本当に楽しみで楽しみで。
WINNERとインクルとwinnercityをはじめたくさんのスタッフさんたちと、
嬉しくって楽しくって、ワクワクドキドキした1年を振り返りながら、幸せな時間を過ごしましょう(*´艸`*)