Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@空港

イメージ 1
 
おかえり。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
帰っちゃったね。
日本ツアー、終わっちゃったね。
 
追加公演、絶対あるって思ってたから、昨日から心にぽっかり穴が空いたみたいです。
 
でも、本当に日本各地でたくさん公演してくれて。
 
イメージ 6
 
 
こんなにも清々しい表情で、ファイナルだって言われたら、もう何も言えないです。
 
ありがとう。
本当にありがとう。
これから始まる初めてのワールドツアー頑張ってね。
 
イメージ 7
 
 
フニは、よくメンバーに感謝をするし、メンバーが楽しそうで嬉しい、幸せだと言う。
WINNERを抱きしめるフニを見るたびに、フニにとって、WINNERはタカラモノなんだろうな、って思う。
でもきっと、フニと同じくらい、メンバーにとってもWINNERはタカラモノだろうし、何よりもインクルにとってWINNERはタカラモノなんだよ。
 
“くすんだ世界にWINNERがいるだけで鮮やかになってく
 今日が終わる時WINNERがいるだけで笑顔になるね
 WINNERはMa air
 Baby you in ma air
 WINNER 君なしじゃ5分も耐えられないよ
 Baby you are ma air
 
私もアンコールで歌いたかったな。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
 
フニロスハンパない時に見て職場で動揺。
いい大人が職場で泣くかと思った(笑)
 
ちょっとずつ違う写真を上げてくれる優しいユン。
たくさんの写真をありがとう。
 
イメージ 10
 
 
 
新しいアルバムが出来て、カムバックするまでもう会えないのかと思うと、本当は苦しくて苦しくて仕方ないよ。
ちょっと前までは待つのが当たり前くらいやったのにね。
私、欲張りになっちゃったなー。
 
------------
 
約1ヵ月の日本ツアー。
私にとっては、楽しい事、嬉しい事とツラい事、悔やむ事の行ったり来たりで、気持ちの乱高下にちょっとカラダがついていきませんでした。
コンサートのコトも、韓国のお仕事のコトも、カッコいいフニをいっぱい見逃したと思います。
それがちょっと悲しくて、ちょっとずつでも振り返りたいと思うけど、きっと、“今”も走り続けるフニを追うコトに精一杯の気もします。
カッコいいフニをちゃんとココに残しておきたいのにな。
 
※画像お借りしました
 
♡追記♡
 

f:id:kanaloveandthanks:20200913160442j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200913160446j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200913160533j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200913160539j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200913160536j:plain