Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

「WINNERが帰ってきた~!」

久しぶりのVライブ ♪(追記:weverse

f:id:kanaloveandthanks:20220410152930j:plain

フニはパジャマ絶対なんやね(笑)

f:id:kanaloveandthanks:20220410141355p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220410141406p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220410141419p:plain

地方ロケに来て、久しぶりに男4人で泊まることになったって、なんだかフニだけ楽しそう(*´艸`*)

f:id:kanaloveandthanks:20220410142430p:plain

キャー・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

f:id:kanaloveandthanks:20220410142419p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220410142835p:plain

自分でやっといて、キャーってなるフニが可愛い♡

 

この間のSNLの話してて、意外やな~と思ったのは、おもしろいコトをする番組なんやろうけど、作家さんが作ったちょっとふざける台本にちょっと傷ついたところがあったって。

フニ、最近は作る側としていろいろ思ったことがあったのかな。

でも後半はみんなバラバラにいつもの夜みたいに過ごしてて、Vライブしてますよ~状態(笑)

WINNERって、べったり仲良しグループじゃないもんね。

あと、4人の寝る場所!

弟たちが両サイドで、ヒョンが真ん中やねんね。(韓国ではそういうモノですか?)

f:id:kanaloveandthanks:20220410144116p:plain

一緒に旅行に来てるみたいって (*´ェ`*)♡

f:id:kanaloveandthanks:20220410144128p:plain

この撮影はバラエティじゃないって言ってたけど、どんな番組やろう。

疲れた疲れた、言ってたね。

5月くらいに放送予定、だそうです。

 

WINNERの番組がザクザク。

また新しいお知らせ。


[4월 12일 예고] 위너, 차원이 다른 부족함(?) 뽐내며 돌싱포맨에 위풍당당 출격! @SBS Entertainment

f:id:kanaloveandthanks:20220410145604p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220410145610p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20220410145615p:plain

先輩おじさまたちとのトーク番組なのかな。→「신발 벗고 돌싱포맨

4/12(火)22:00~

おもしろそうやけど、リアルタイムは難しいかな...

 

フニ、ラジオもするの?→

追っかけたいけど時間が…嬉しい悲鳴・゚・(。>д<。)・゚・

 

あと...ユンのチュー( ˘ ³˘)シーン(笑)

笑いゴトじゃないけど、笑っちゃった(笑)→