Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#Happy8thAnniversaryWINNER

8周年の始まり。

weverse @yginnercircle

特別映像は体力運動会!

この日のフニ、メチャクチャかっこいい(T_T)

フニ、麗しい…

でも、

ポロリ(笑)

めちゃ笑った(笑)

さすがフニ(笑)

weverse LIVE

8周年。

もうそんなに月日が経ったなんて。

ずっとWINNERと一緒にいれて幸せでした。

これからもずっと一生一緒に幸せになりたいです。

あぁ…

フニに会いたいなぁ。

membership only @weverse

素敵なビハインドがいっぱい。

(1枚だけゴメンナサイ。)

w_n_r00

official_yoon_

"NewProfilePic"@WINNERCITY

"みんな元気で幸せになろう"@maetamong

フニ、素敵なプレゼントをありがとう。

 

#지켜나가자_위너_8주년_영원히  

#Happy8thAnniversaryWINNER 

#winner8thanniversary

 

今日のLIVEはまた明日追っかけます。

今日はおやすみなさい。

-----

李昇勋

可愛いんですけどー(T_T)(T_T)(T_T)