Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#FiveYearsWithWinner

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
1日遅れてしまったけど。
5周年、おめでとう。
WINNERがずっと幸せでありますように。
これからも一生一緒に幸せになりたい。
 
そして今年もV LIVE!
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
위너 축 5주년」 @V LIVE
(追記:weverse
 
フニ、何を話してるのかな...
字幕欲しいな...
 
インソサイトに寄せたメッセージをお友達が訳して教えてくれました。
 
「時間が過ぎてみなさんの心がちょっと冷めても、私はいつも変わらずみなさんが好きです。」
 
5年前、こんなにも長くフニを追っかけてるなんて思ってたかな。
しかも今でも常にフニ熱上昇中。
“心が冷める”なんてこと、あるのかな。
 
そして、ユンが、フニが元気かどうか心配してるって。
フニ、元気じゃないのかな。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
来年もV LIVEでお祝いしてるかな。
もしかしたら、ちょっとお休みかもしれない?
そう思うと、私ももう少し走り続けようと思います。
 
イメージ 14
 
@w_n_r00 IG story
 
 
 
お会計はフニ!
 
男前!カッコいい!(*´艸`*)♡
 
 
 
#FiveYearsWithWinner
#5YearsWithWinner
 
-----------
 
V LIVEの前は
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
ジヌソロに結局全員集合!
 
 
「또또또」、みんなで作業してWINNERの曲だって言ってたもんね!
オフィシャル、NAVERははじかれるけど、dailyは大丈夫そうです。
掛け声むずかしそう...(笑)