Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SNU(ソウル大)FESTIVAL 9/29

大学新聞...なんていい写真撮ってるの(T_T)

共演した人が言ってた。

"WINNERはみんなが音楽を楽しんでる"って。

4人とも、"大好きな音楽を楽しんでる"って顔してる。

それは4人だけでできることではなくて、観客とスタッフと会場が一体になることで完成すること。

この日も、本当にそんなステージでした。

SNU NEWS

そして、

WINNER...なんて尊い…(T_T)

후니hoony

でも本当は、

@maetamong IG story

アンコール、もう1曲何する~?な作戦タイム。

これからも、もっと!もっと!って、たくさんの人に愛されるWINNERでありますように。

谢谢tamong

ピンクがとってもお似合いです♡


위너 서울대학교 축제 떼창수준…ㄷㄷ @아루다움 ARUDAUM @official_hoony_maetamong IG Reelarudaum

w_n_r00


220929 위너 I LOVE YOU 서울대 버들골 축제 @Sk Sk슭삵

大学のジャケットを観客から要求(笑)→


そして今回も腹筋祭り!(笑)

 

学生さんと腹筋対決。

安定のMILLIONS。→ 

アンコールはさっさと脱いじゃって、

水かぶって、浴びせられて →


220929 위너 EVERYDAY 서울대 버들골 축제 이승훈 포커스 @Sk Sk슭삵

カッコいい…

フニがカラダ張ってるから、こんなに盛り上がるんやって思ってるよ。→    

カッコいいパフォーマンスをありがとう (*´ω`)

風邪、引かないようにね。

 

カワイイ(T_T)

可愛いフニがいっぱい。→  

choiyeoul637

退勤。→

お疲れ様でした。

フニカム:Full→、アンコール→

あぁ…コンサートに行きたくなるー!

これからもずっとWINNERで…

--------

この間のweverseライブ

可愛い♡

けど、またシャツに年季が入ってる(笑)

海外スケジュールって!本当ですか?!(T_T)→

 

※画像、動画お借りしました

---------

WINNERCITY

遅くなったけど、おめでとう♡

優しいヒョン。

これからも嫌がらないで、フニに付き合ってあげてね。

 

♡追記♡

アンコール、全部ヤバいけど、

本当に幸せで嬉しい時のフニのこの笑顔。

ずーっと変わらないこの笑顔が大好き。

♡さらに追記♡


220929 서울대축제 위너 이승훈(HOONY) / I LOVE U @훈굴레

フニカム(T_T)

なんか、照れます…(/ω\*)

------

MINIHOONY @arudaum

 

♡さらにさらに追記♡


위너(WINNER) 서울대학교축제 Full Ver.  @에슈비_서울대학교 방송 SUB

公式がフルで素敵過ぎる!!