Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER 2022 CONCERT [THE CIRCLE] ONLINE 5/1

Weverse

Official innercircle

official_yoon_

유니

この週末は、絶ッ対に予定は入れないって決めてました。

私の2年間ちょっとの重い思い(笑)

オンラインやったけど、久しぶりにコンサートに参戦するような感覚。

朝からドキドキして。

どんな風にフニは踊るのかな。

どんなパフォーマンスをするのかな。

楽しそうに幸せそうに、どんな笑顔をみせてくれるのかな。

全部見逃したくないって。

準備万端のつもりでも、始まってみるとアワワってなって(笑)、色々上手く残せなかったです。

長くて細い足...

王子様衣装で「뜸(Hold)」ってズルいよね。

今日もいい風が吹いたみたいです。

フニが2年半準備してくれたステージは最高でした!

30代になって、20代の頃と同じようにステージがこなせるか...

一生懸命カラダも鍛えて、2年半、夢にまで見た今日という日のために。

あぁ…

フニのコメントを編集したら"1分11秒"やった(T_T)

剥いても剥いても新しい「玉ねぎのような歌手になります」(笑)

素敵なフニがいっぱい過ぎてキャプれない...

って、

いつの間にか脱いでたー!(笑)

ホンマ、全編残したいくらい、素敵なコンサートやった!

WINNERも会場も、"幸せ"しかない空気。

最高のコンサートをありがとう!

WINNERのコンサート、行きたいなぁ。

日本でもしてくれないかなぁ(T_T)

WINNERCITYOfficial innercircle

ディレイストリーミング

→2022.05.07 SAT 7PM (KST) 

→2022.05.08 SUN 3PM (KST)

また週末も籠りますか...

maetamong IG story

お疲れ様でした♡

ペンカム漁りたくなるけど、今日は寝ます。GN☆

♡追記♡

本当に素敵なコンサートでした。

幸せな時間でした。

またすぐ会えますように...