Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

RESFFECT Festival 2024!

resffectfestival

2024.9.22(Sun)

@オリンピック公園88 芝生広場

@maetamong IG story

 

わーわーわーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

フニが出る!!!!

フニもやる気満々!!!!

私...、野外フェスなんて行ったことあるかな。

9月末のソウルは暑いのかな、もう涼しいのかな。

行きたい...(T_T)

artone_companyeunha0921official

コチラもとっても気になる!!

OSTスペシャルコンサートって!!

1年経って...こんな嬉しいお知らせ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この間、3人で集まったのも、これに関係ある事やったのかな。

どうかフニも参加してくれますように。

でも本当は、もう一度"훈삼동"に会えたらいいのになって思ってる...

--------

前日のweverseライブで髪型トークをしたみたいで。

(懐かしい髪型がいっぱいでした。時間ができたら過去記事探してみます。)

そしたら早速美容室へ!(笑)

@maetamong IG story

_yunjaee22 (この方、関係ありますか?)

これも新しい活動への一つですか?

もうMY TYPE活動期は終了ですか?

それはちょっと寂しい…

髪型が変わっても、もうちょっと活動してほしいです。

 

♡追記♡

@arudaum

🎧

♬ baby powder - aquitti

arudaum

なんかドキッとする動画。

フニの挑発的な表情。

チラッとする胸元。

 

このシャツ見たら、フニを待ってる期間を思い出しました。→ 

 

♡さらに追記♡

shinjeju_bomal_kalguksu

結構短くなってる!

フニ、チェジュ島にいるの?

お仕事かな、プライベートかな。