Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ラジオのお仕事。②

スゴイ!

全部日本語字幕がある!!

でも、なかなか1時間じっと画面見とく時間がなくて...ラジオのお仕事が一番追いつけないです、スミマセン。(まだ全然聴けてない 汗)

◆7/24 MBC Radio Song Of Hope At Noon


[FULL] 솔로 핫 데뷔이승훈 듣다 보니 딱 내 스타일이야 @Mhz 므흐즈


[ALLIVE] 이승훈(LEE SEUNGHOON) - 딱 내 스타일이야 (MY TYPE) | 올라이브 @Mhz 므흐즈

mbcradio12

imbc_news

◆7/25 SBS Kim Youngchul's PowerFM


[FULL] 이승훈은 모두의 스타일이야~ 이승훈(LEE SEUNGHOON) 보는 라디오 @SBS Radio 에라오

sbs.power

フニゴトに付き合ってくださってる?(笑)→

すごく朝早い番組でした。

お疲れサマ。

◆7/15 ChimChakMan Youtube Live(ラジオのじゃないけど)

電話インタビュー。


2024년 07월 15일 2부 | 딱! 한 시간~ 전화 인터뷰: 위너 이승훈 편 @침착맨 원본 박물관


딱! 한 시간~ 인터뷰 | 가수 이승훈 편 @침착맨 플러스

※同じですよね?ライブ配信版とリプレイ的なのと。

 

確か、この番組が一番最初のプロモーション活動やったような気がするんやけど、ちがったかな。

フニのソロデビューからあっという間に1か月以上経ったなんて...

私はまだまだ「MY TYPE」の世界に浸っていたいけど…

フニも最近あまり活動しないし、いつの間にか活動終了したのかな...