Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

YG SELECT サイン会 7/28

Official innercircle

weverse

今回も写真&動画がたくさん!(ありがとうございます。)

私が最初に見たフニの写真。

久しぶりのマスターさん!

カッコいいぃぃぃぃo(><)o

メチャクチャかわいいぃぃぃぃo(><)o

 

今回はコスプレ大会?くらいいろんなフニがいっぱいです。

 

インテリ眼鏡、最強。

 

 

サイン会ぽい。

 

 

素敵な笑顔♡

このフレーム、可愛いね。

 

サイン会の写真&動画見ると、カッコよくて可愛いフニがいっぱいで嬉しくなるけど、

羨ましくてちょっと病むよね(笑)

まぁ、目の前のフニを見て会話する()とか、隣に座って寄り添って写真撮る()とか、想像したら吐きそうになるけど。

1回くらい、目の前で私に微笑んでくれるフニの笑顔を見たいな、なんて思ったりもします。

なんか斬新!→  

コレと

コレ。かわいいんかな?(笑)

 

出勤。

 

退勤。

 

やっぱり、ひと目でもちょっと会いたかったかな。

------

この日はオンラインもあったのね。

谢谢tamong

このあと、weverseライブもしてくれて、またフニに会える機会を作るって言ってくれたみたいなので、実現されることを祈って楽しみに待っています。

(発表されたフェスの事じゃないよね?)

 

※画像、動画お借りしました

 

#LeeSeunghoon_is_MyType

 

♡追記♡


240728 MY TYPE 팬싸인회 카페이벤트 WINNER HOONY 위너 이승훈 직캠 @후니스토리 HOONY STORY