Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

새해 복 많이 받으세요♡

weverse

はぁぁぁぁ...可愛過ぎる…!( *´Д`*)

フニも楽しいお正月休暇を過ごしてください。

---------

あぁ…、

可愛いフニがいっぱい!

「For you♡」@arudaum

カラダでハートを表現してます♡

可愛いのに、途中おなかがチラ見えするの、心臓に悪い。

李昇勋

素敵なフニです。

maetamong IG Reelarudaum아루다움 ARUDAUM

うさぎ? (*´∀`*)

---------

WINNERCITY

フニからはちゃんとお祝いメッセージあったのかな(笑)

@w_n_r00 IG story→

こんなヒョンでゴメンね(笑)

ユンのお誕生日会追ってたら見つけたツイート。

ESFP VS INFP→

(笑)

ユンにはたくさんの人が惹きつけられる魅力があって。

本当に輪の中心が似合う人やなと思うけど、それは天性のものもあるかもしれないけど、とっても努力家で負けず嫌いなトコや、誰に対しても気遣いが凄すぎる優しいトコとか。

忙しかったら忘れがちな事もきちんとこなしてるからこそかなと思っています。

ユンがWINNERのリーダーで良かったです。

お誕生日おめでとう。

次の1年は、ユンにとっても大変な年になりますか?

またユンの歌声を生で聴ける日が来ますように。