Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

송삼동's


최초공개!! 위너 신곡 스포💥 SF9 노출 비하인드😮 이것 뭐에요...?│음쉐프 Ep.8│위너 이승훈, SF9 유태양 @UM believable 음문석

「MY TYPE」で毎日あたふたの中、不意打ちドリームハイ!

1年経っても、こんな風に親しげな関係。

フニの初めてのミュージカルが素敵な人との出会いだったことがわかって嬉しい。

「ヒョン」「ヒョン」ってからかって(?)、いつものフニ(笑)

コチラの俳優さんも初めてのミュージカルやったんですね。

お互い切磋琢磨して乗り切ったんやね。

いい関係になるはずです。

キラキラ笑顔 ( *´ㅅ`*)

ずーっと一人モグモグ食べてて、可愛かった ( *´艸`)

3人並んでも、やっぱりフニって細いなぁ。しっかり鍛えてるのにね。

「딱 내 스타일이야」もワンフレーズ歌ってて。

ココが初披露やったみたい。

最後、「近いうちにまた集まろう」って言ってたから、実現するといいな。

こんな運命のような素敵な関係の3人がずっと続けばいいね。

みなさま、フニをよろしくお願いします ( ˘ ³˘)

あぁ…久しぶりに송삼동って聞いたら、また훈삼동が恋しくなる...

@maetamong IG story

monsterz_sic

 

♡追記♡

 

@sicmans82 🔥삼동이들🔥. 음쉐프 레스고#이승훈#이승훈#음문석#딱내스타일이야 ♬ 학교로 가 - BILLISOUND

sicmans82