Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニのドリームハイ。

マスターさんたちの愛の賜物。

まだまだ素敵なフニがいっぱいなので、ちゃんとココにも残しておきます。

◆6/14

x.com

フニFull


23.6.14. 쇼뮤지컬드림하이 13th 훈삼동 커튼콜 4k 이승훈 @Sua루

x.com

Full→

退勤→

◆6/17

x.com

x.com

「I LOVE U」してるー!

カワイイー!

フニFull→ 

Full→

退勤→

◆6/20


230620 드림하이 커튼콜 이승훈 @jinukong

 

お花なフニが可愛い❀

x.com

 

Full→

x.com

イケメン過ぎる…

サイン、ちょっと羨ましい。→

◆6/21

x.com

x.com

 

退勤のフニがニコニコご機嫌。→ 

そして優しくて紳士。→

疲れてるやろうに...、ありがとう。

◆6/30

フニFull

x.com

ピシッとキマッた髪型がカッコいい。

Full→

◆7/2


[이승훈]230702드림하이_트월킹 !! 트월킹 !! 현웃터진 승훈이 @유댕 •̀ɞ•́

可愛い(笑)

フニFull→

Full→

◆7/5


230705 드림하이 커튼콜 이승훈 @jinukong

x.com

フニぃぃぃぃ

フニFull→

うずくまるの新しい(笑)

 

やっぱり踊ってるフニはカッコいい。

 

◆7/6

x.com

x.com

この日のフニ、なんか可愛いのにペンカム少な目...→

Full→

◆7/12

フニぃぃぃぃ ・゚・(ノД`)・゚・。

可愛いぃぃぃぃ ・゚・(ノД`)・゚・。

この日はシャツが黒かったね。

フニFull→

 

これは入りのフニかな。

穏やかな笑顔。

退勤のフニも最後まで優しい。→

◆7/13

x.com

あぁ、カッコいい。

フニFull→

◆7/18

入りのフニがカッコイイ。→

ドキドキ...(*゚д゚*)

x.com

可愛いなぁ(T_T)


[이승훈]230718_드림하이 _오늘은 웨이브 ! 웨이브 !  @유댕 •̀ɞ•́

x.com


230718 드림하이 커튼콜 이승훈 @ jinukong

疲れてるやろうにニコニコなフニ(T_T)

あと、いつのフニかわからないけど、素敵なフニ。

フニのキラキラした笑顔。

私の宝物です。

たくさんの素敵なフニをありがとうございました。

※画像、動画お借りしました

--------

artone_company

studio_artone

チラッと映るフニがカッコイイ!

フニ、ダラちゃんとおんなじくらい細い…(; ゚д゚)

@maetamong IG Reel

daraxxi IG Reel

フニ、こういうの得意そう(笑)

出演者の方と。

@arudaum #쇼뮤지컬드림하이 삼동진국제이슨😘 #뮤지컬#dreamhigh#astro#infinite#winner#kpop ♬ dance by deyluvkirby - KiRBY

arudaum

beautyflower000 IG Reel


드하의리 승훈이와 / 휙 휙 휙 @TEEN TOP Official


구라 없는 대기실의 실세는 그리? 위너 이승훈도 인정한 천재 춤꾼 제이슨의 마지막 드림하이 공연 실황 (드림하이,이승훈) @그리구라 GreeGura

 

후니hoony

3連休は大人しくおうち時間で、フニ補給をたっぷりと。

フニは元気かな。

 

♡追記♡

なぜか5/28だけ載せ忘れてた!

◆5/28

可愛い ( *´艸`)

なんだかこの日のフニはとても楽しそうです。

 

フニFull→