Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

KNPOPS サイン会 9/4

「One and Only INNER CIRCLE 인서랑 둘이 Love action ♡」

あわわ Σ>―(〃°ω°〃)!→♡

Official innercircle

weverse

まさか、こんな日が来るなんて…

本国サイン会に当たってしまって、きっと最初で最後のサイン会に行ってきました。

(以下、ほぼ私の旅行記です。すみません。)

ドキドキの当日ソウル入り。無事にソウルに連れて行ってと、人生初のアシアナ航空

夕方、会場へ。

ついに来てしまった...。

緊張MAXで待ってたら、

あまりに普通に登場してサラッと挨拶して、すぐにサイン会スタート。

1人2~3分くらいかな、サインして、それ以外は相手の目を見てしっかりお話してた。

長くなると係員にそろそろって言われるんやけど、フニからは絶対終了しなくて、相手の話してることは全部聞いてくれてた。

なんか、あっという間に自分の番になって、舞台袖から中央のフニのトコまで歩いていく時も

ガン見されてるΣ(OωO )!

フニの「안녕하세요~」からスタート。

日本から来たと言うと、少し驚いた感じ。

そして、「日本に長く行っていない(活動していない)のが心残りです」って本当に申し訳なさそうに言ってくれて。

日本語でもいいですよって言ってくれたけど、私が拙い韓国語で話すのを微笑みながら一生懸命聞いてくれました。

でもフニは、全部日本語で話してくれて。

じゃないと聞き取れないコトが多かったと思う。

フニ、優しい。

私が持っていったのはピンクの花冠。

2018年のEVERYWHEREツアーの鹿児島公演。

席が1列目やったから、もしかしたら着けてくれるかもって作りました。

でも台風で公演中止...。

6年越しに日の目を見たピンクの花冠。

必死に説明したら、「感動しました」って言ってくれたフニに、私は感動しました (T_T)(T_T)(T_T)

※自分の分って撮れなかったから、花冠のフニ動画&写真上げてもらえて嬉しいです。ありがとうございます!(T_T)

 

日本語を話すフニの声は、とてもかわいい。

そして日本語がとても上手でした。

「似合いますか?」→「귀여워요~」

「日本語で何と言いますか?」→「HANAKANMURI デス」

そして、ふいに、HANAKANMURIも書きましょうと言って

サインに花冠を追記してくれました。

もう、胸がいっぱい...(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)♡

11年のフニペン人生で間違いなく最高の瞬間でした。

鹿児島公演が中止になった時は、この世の終わりみたいな気持ちやったけど、すべてこの瞬間に繋がっていたのかな、と思うくらい。

あぁ…、フニ、ありがとう(T_T)

私も係員に促されたので慌てて帰ろうとしたら、フニから手を差し出してくれて握手してくれた!

そう言えば、握手してもらおうと思ってたコトもすっかり抜けてました! Σ( °ω° )

やっぱりフニ、優しい。

自分の番が終われば気が楽。

目の前のフニを愛でるだけ!(笑)

とてもお似合いです♡

あぁ…

私はフニャ~と笑うこの笑顔が好き。

フニは相手の目を見て、優しく微笑みながら、全員の話を全部全部聞いてました。

いろんなアイテムがあったけど、どれも可愛く着こなしてました。

サイン会に行き慣れてはる人は違うなぁって思ったのは、

"着けてもらったら、撮影タイムを作る"

そうしてもらったら、(客席側で)キレイなフニだけの写真が撮れました。(なるほど~)

結構あっという間にサイン会が終了して、次、ポラ撮影。

前の人たち見てたら、(知ってたけど)ビビるくらいスゴイ密着度 Σ( °ω° )...

またフニにガン見されながら、恐る恐るフニの隣へ...

お願いしてないのに、そっと肩にも手を置いてくれました。(嬉しいけどビビるやん。)

チラッと激近のフニを見て、さらにドキドキ。

背が高いなぁ。お顔小さいなぁ。お肌キレイやなぁ。細いなぁ。

撮影はあっという間。

これで最後、と思ったら、"絶対言わなきゃ"と思った。

「후니 일본에서 기다려요!」

フニはキラキラ笑顔で「はい!」と日本語で返事してくれました。

フニが、WINNERが、また日本にきてくれるまで待ってます!

その後は、舞台に座って、長ーくお話してくれた。

こんなに近くでフニを見ていられるなんて、なんて幸せな時間(T_T)

この時、RESFFECTフェスが中止になった事を教えてくれたみたい。(私はピンと来てなかったけど。)

フニがステージで全力でパフォーマンスしてるの見たかったな。

そんな機会がもうないのがとても残念です(T_T)

フニは「나쁜생각」を歌ってくれました。

フニの歌が聴けて嬉しかったです。

最後、フニは客席を回って、みんなの手紙を受け取ってくれました。

私は、伝えきれないと思って手紙も書いていたので、渡せて良かったです。

プレゼントも受け取ってくれました。

 

自分の性格からしたら、"あーすれば良かった""こーすれば良かった"って後からいっぱい後悔するんやないかなって思ってました。

当選メールから3週間。自分なりにたくさん準備していっぱい努力したつもり。

終わってみたら、フニに伝えたかった事を伝えられて、フニと話しができて、フニが花冠着けてくれて、フニと握手できて、近くでずっとフニが見れて、フニの歌が聴けて、フニの写真もたくさん撮って、手紙&プレゼントも渡せて、思ってもなかった一緒にポラ写真が撮れて。

いつか。

自分だけに笑ってくれたらいいな。自分だけに話しかけてくれたらいいな。

11年願ってた夢が全部叶ってた!

後悔どころか、これ以上ない幸せで最高の思い出。

そして、こんなイチオタクが右往左往してるのを、家族も友達も周りのみんなも温かく応援してくれました。

ありがとうございました。全てに愛と感謝です(*´꒳`*)♡

フニはずっと笑顔で優しくて、立ち居振る舞いもとてもジェントルマンでした。

本当に素敵な人。大好き。

これからもずっとフニが幸せでありますように。ずっと応援します。

この日はDDPでソウルライトをしていたので、サイン会の後、お友達と見てきました。

キレイなソウルの夜でした。


幸運にもお友達と2人でサイン会に参加できました。

ずっと一緒にフニを応援してて、「一緒にフニに会おうね」って夢も叶いました。

フニは、また新しいテレビ番組が始まると言ってたし、10周年のうちに4人で何かしたいと言っていたし。ほかにも何か言ってたかもしれない。

きっとまたすぐフニに会えるはず。

私たち、またすぐ会いましょうと約束して、お別れ。

항상 고마워요. 같이 후니를 만나서 좋았어요.곧 또 만나요.

서울팬싸끝」@weverse

途中、急にライブが始まった!

フニ、もう家に帰ってる。早い(笑)

これで「MY TYPE」の活動は終わりなのかな、あれ?もう終わってたのかな。

本当はちょっと寂しい。

本当はもっともっと活動してほしかった。

もっともっとソロ活動を楽しんでるフニを見たかった。

でも、훈삼동の時も同じ気持ちやったけど。

次の新しい活動が待ってると思って、フニとともに進まないといけないですよね。

フニ、素敵なアルバムを届けてくれてありがとう。

フニは最高の"딱 내 스타일이야!"

 

マスターさんの写真はやっぱり綺麗やなぁ。

 

※画像お借りしました