Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

テレビのお仕事。-MY TYPE PROMO-

なかななリアルタイムで追っかけられなかったけど、ココに残しておきたいので。

◆7/16 KBS 6시 내고향

후니hoony

確かプロモーション最初のテレビのお仕事やったと思うんやけど。


위너 이승훈 맘에 쏙🍇큼직하고 달달한 보령 포도 240716 6시내고향 다시보기 @6시 내고향

リプレイあるーって軽く見始めたら、かわいいフニがいっぱい!!!!

友達が、この番組はアイドルとかが出るような番組じゃないから...って言ってたから。

この世代の方々には、まだまだ、ということで、フニ 화이팅!(笑)

なんて可愛い♡

こっそりやってる(笑)

すごいいっぱい宣伝させてもらったね(笑)

kbs_6myhometown

maetamong IG story→

◆7/24 GS ホームショッピング

コチラ→

◆7/27 MBC Happy Dream Lotto 6/45

ライブ配信があったみたいです。でもオンエア映像が見当たらなくて…

(フニは32分20秒後くらいから)

(オンエアも少しだけ)

フニのインタビュー♪


행복드림로또6/45 1130회 황금손 [이승훈] 인터뷰 @MBC_Lotto645_Pension


[ 찾아가는 황금 토크 ] EP.이승훈 @MBC_Lotto645_Pension

maetamong IG story→

 

「동에번쩍 서에번쩍 MY TYPE PROMO」@maetamongarudaum

全部生放送なのに、フニ、とても上手。

フニは、普通プロモーションしないような番組に自分から探して交渉して出演したって。

フニが出たことで、アイドルが出演し始めた番組もあるみたい。

いつも発想が面白くて着眼点が鋭くて頭の回転が速くて先の先を見通す人。

才能に溢れているフニ。

羨ましくてこんなにも惹かれるのかな(* ˘ ³˘)