Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

"MY TYPE" OFFICIAL MERCH

후니hoony

@maetamong IG story

なんだか見透かされてる気がする…

(キャップだけ買ってない...)

ygselect

グッズー♪

ygselect

やっぱりお皿!

可愛い♡

でも日本には配送できないみたいでお友達に助けてもらいました。

結構いいお値段なのに、もう売り切れてる。

あと、まさかのこのTシャツ(笑)

家でも着るかな…って迷ったけどポチッと(笑)

一応フニとお揃いです。→

そして、まさかの売り切れです(笑)

オットゥも可愛いなぁ。

贅沢言うとネックレスとかアクセサリー系も欲しかったなって思ったけど、かわいいグッズ嬉しいです。

購入はコチラ→weverse shop

セールス上手なフニ、テレビショッピングに出てた!

@maetamong IG story


[최은경의W]를 찾아온 빵🍞 터지는 BIG 게스트는 누구? @GS SHOP

意外な宣伝活動やけど、「MY TYPE」「딱내스타일이야」からその発想がスゴイ。

(出られる番組探しもフニがしたみたい。)

どこのランウェイ?→

テレビショッピングでかっこ良過ぎでしょ(笑)

そして話すの上手。生放送なのにスゴイ。

前にやってたセールスの番組でも上手にやった。→

でもちゃんと別日に訪問して十分に準備してるからできること。

フニらしい。

ちゃんとSOLD OUTな商品もあって、さすがです!

可愛かった♡

この日のお洋服、カッコいい。

普通のシャツかと思ってたけど、デニム生地なのね。

良くお似合いです( *´艸`)

maetamong

@wn_tiktok MY 12345678 TYPE 🥪🧈 #LEESEUNGHOON #이승훈 #WINNER #위너 #딱내스타일이야 #MYTYPE #YG #12345678 ♬ 오리지널 사운드 - WINNERCITY

wn_tiktok

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

maetamong

@wn_tiktok Butterbear You're MY TYPE @Butterbear #LEESEUNGHOON #이승훈 #WINNER #위너 #딱내스타일이야 #MYTYPE #YG #Butterbear #NarakMhaiMaiRoo ♬ น่ารักมั้ยไม่รู้ (Narak Mhai Mai Roo) - Butterbear

wn_tiktok