Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

始球式。8/28

キメキメなのに頭にしんちゃん、可愛過ぎます。

weverse


First pitch @ARUDAUM

maetamong

ココでも堂々とやっちゃうフニ!さすが!(笑)

見た感じ、盛り上がってるように見えるけど、試合後なんかちょっと物議を醸したみたいで...

ま、私も長ッ!ってツッコみたくなったけど(笑)

とてもキレイなフォーム。

写真だとめっちゃ上手く見える(笑)

フニ、かわいい。中学生みたい(笑)

プレスもたくさんあって嬉しい。

練習の時からバッチリ!

合間合間もさすがフニです!

マスターさんも行かれてたみたいなので、高画質いっぱいあるといいな。

超真剣モード、と見せかけて?

フニの背番号"111"

うーん、まだ前髪短い~。セットの仕方次第、かな。

 

※画像、動画お借りしました

 

♡追記♡

busanlottegiants



 

@maetamong IG story

@kimgons IG story

starlike_aj619

_da__yomi_

偶然出会ってサインもらえちゃう人もいるのね...