Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

with ジヌ。

@maetamong IG Reel


Something’s wrong @ARUDAUM @arudaum

なんか、衝撃な(笑)

相変わらずジヌは美しいね。


💋no bars @ARUDAUM

 

@arudaum

💋

♬ No Bars - City Girls & JT

。.:*・゚(*ノω〃)ノ・゚*:.。

毎日ショートムービーが続々と...


Kpop idols after work @ARUDAUM @arudaum


I lost jinu @ARUDAUM @arudaum

タイトルが(笑)

でも次の信号で一緒になれたみたいで良かったです(笑)

@maetamong IG story

ジヌはいっぱい付き合ってあげて、優しいね(笑)

てか二人で何のお仕事したのかな。楽しみ♪

ジヌはビジュアルがかなり整ってるけど、今何してるのかな。(ジヌゴト把握してなくてスミマセン...)

-----

最近、フニはよくLIVE配信してくれる。→

夜中スタートはなかなか見れないけど、やっと見れた今日のフニは、、、

@arudaum TikTok LIVE

メチャクチャ可愛くてカッコよかったー! (*´艸`*)♡

最近のフニは笑顔が多くて嬉しいです。

お仕事が順調なのかな。

フニが毎日楽しいなら私も幸せ。

ねぇ、アルバムが上半期って本当ですか?!

結構具体的に言うから、今からもうドキドキします。

(過去最高体重だそうで…、そこはどうかがんばってください 笑)