Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ワールドカップ!

Σ(゚Д゚)!

。゚゚(*´□`*。)°゚。

maetamong

はぁぁぁぁ...

毎日フニがカッコ良くて幸せ。

maetamong IG Reel @arudaum

フニ、モノマネも上手!

私は一番フニが見たいです(笑)

arudaum

おめでとう!

フニ可愛い~(*´ω`*)

※試合前の動画です。

------

今週初め、ちょっと仕事がしんどくて。

でも、

<I LOVE U> (꼬꼬마 ver.)@weverse

ふっと笑ってしまった(笑)

なんて可愛いアラサー(笑)

やっぱりWINNERは私の癒し、心のお薬です。

ありがとう。

もちろんこれからもずっと一緒にいます(*´ω`)/

 

♡追記♡

tiktok_kr

TiktokKR

こんなカワイイarudaumある??

見当たらない(T_T)