Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

”주말 잘 보내세용”

f:id:kanaloveandthanks:20200712091607j:plain

maetamong

久しぶりにフニが上げてくれた。

嬉しくて心が震えました。

金曜日はカペにメッセージをくれたって。

「良い週末を過ごしてくださいねん」

「そしてハートが多くて、ちょっと持って行ってください」

たくさんのハートをありがとう。

やっぱりフニのすることはとても可愛い。

 

だけどやっぱり、お顔は見せてくれないね。

 

「31歳でまた会いましょう」

そう言ってお別れしたフニ。(→

もしかしたら本当に31歳まで自分からは表に出ないのかな、って思うと。

あと1年半。

長いなぁ...

 

-------

f:id:kanaloveandthanks:20200712100748j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200712093640j:plain

kimjonghyub1

 

ポツポツSNSに上がるフニの写真。

フニの本意じゃないかもしれないけど、変わらずフニがやっぱりカッコよくてカッコよくて。

ドキドキしました(T_T)

フニが恋しいです。

 

そして、

f:id:kanaloveandthanks:20200712094219p:plain

patch1977

2年近く経っても(→)、この方もだいぶフニが恋しいみたい (*´з`*)

またご一緒するようなファッションのお仕事もして欲しいな。

 

【D-551🍀】