Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

YouTube チャンネル。②

超今さらですが...

YouTubeって、「文字起こし」って機能があってそれを日本語翻訳かけると、字幕あるのと同じやんΣ( ºωº )!

知らんかった...

◆7/18 GYM JONG KOOK


'YG'YM 패밀리... (Feat. 위너 이승훈, 마선호) @YMJONGKOOK

この番組もフニが出たくて、ツテを頼って出演させてもらったみたい。

お2人に比べたらだいぶ華奢なフニ。

ひたすらトレーニングしてるだけかと思ったけど、意外と面白かったです。

悶えるフニ。

苦笑いのフニ。

でも、だんだん真剣にトレーニングして。

最後の方はトレーニングが本当に楽しそう。

いい笑顔。

最近私もプロの人についてもらってトレーニングしてみて、ちゃんと効果的にトレーニングしないと意味ないコト知って、さらにトレーニングが楽しくなったから。

フニもちょっとそんなトコあったのかな。

とは言え、長時間のトレーニングで放心状態...

からの"딱 내 스타일이야"(笑)

わ?!(*/ω\*) 

最後にサービスショット !←違(笑)

フニ...

意外と背中がきたな…以下自粛(笑)

今は健康のために運動してる程度って言ってたから、「THE CIRCLE」の頃の腹筋バキバキな彫刻のようなカラダではないけど。

※「THE CIRCLE」の時の体重→、今の体重→ 

可愛いお顔とカラダとのギャップ。

フニってだいぶ着痩せするタイプね。羨ましい!

あぁ…サークルのタトゥ...

とても愛おしい背中です。

私的には、ポージングしてる時より、普通にしてる時の方がキレイに筋肉付いてるように見えます♡

(マッチョより細マッチョ派)

お2人ともイイ人で、たくさん宣伝してくれたね。

김종국さん、新番組もご一緒の方ですよね。

コチラからもお仕事繋がってて嬉しい!

この日はちょうどアルバムD-DAYやったみたいで、食堂も「MY TYPE」仕様。

MY TYPE 食パン、カワイイ。

スタッフさんがせっせと作ってくれた愛情たっぷり。※画像お借りしました

こういうの、嬉しいね(T_T)

 

◆7/23 채널 조세호


딱 내 스타일인 위너 동생 진우랑 승훈이랑 한 잔 했어요🍻 | 야간아이돌 EP.01 @chosaeho

ジヌと一緒♡

MCの方はジヌのお友達さん?(フニしか追ってなくてすみません 汗)

お酒を飲む番組みたいなのに、すみません(笑)

※알쓰・・・お酒に弱い人

豪華な食事!フニもモグモグ食べてた。

MCの方のテンポが良くて、面白くて、

フニが終始楽しそうやな~と思って見てました。

最後、

maetamong
アレンジ"딱 내 스타일이야"♪(笑)

 

◆8/16 조나단

WINNERCITY


흥민이 형 복수 하러 왔습니다!! (feat. 토트넘 4인방 + 레전드) @yjonathan

サッカーゲームする番組かと思ってほぼスルー予定やったのに(笑)

フニが嬉しそう。

アルバムプロモーションではなく、ホンマにフニが出たかっただけの番組?(笑)

フニ、サッカーゲームの実況してるんやけど、上手!(笑)

そういうお仕事もできるかもね。

選手にサインももらって、さっさと帰りたそうなフニ。

バラエティのMC的なのは、お手の物感。

あ、サッカー仲間さんなの?

やっぱりこのお仕事、フニ得やったんや(笑)

これまた意外と面白かったです!

この3連休は、久しぶりにどっぷりフニ時間しました。

テソンの番組のコトも書きたかったけど、さらに長ーくなりそうなのでまた次回にします ( ˘ ³˘)

-------

EKite

いいなー。

9月は上海でサイン会。10月は香港と台湾でペンミ。

サイン会に行った時も中華圏の方が多かったように思うから、仕方ないのかもしれないけど。

ペンミ、「日本でも」とは言わないから、せめてソウルでしてもらえませんか。