Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

結婚式。

f:id:kanaloveandthanks:20210926154908j:plain

maetamong IG story

 

フニは昨日、YG japanのマネージャーさんの結婚式に行ってたみたいです。

ベストポジションから撮ってるなぁって感心してたら、写真撮ってるユンを撮影してる疑惑?(笑)

みんなで行ったのかな。

ユン、また写真上げてくれないかな...

 

って思ってたら、フニがカペに写真上げてくれた!

足長ーい!

そして髪もめっちゃ長い(笑)

伸ばしてるのかな。

チュソクの時も写真上げてくれて、長いな~って思いながら、なんか、WINNERの時には見たことない髪型で、フニじゃないみたいな感じって思ったな...

だけどやっぱりカッコいいけど♡

 

--------

@WINNERCITYがグアムハワイで溢れてるー!

 

f:id:kanaloveandthanks:20210926161655j:plain

グアムのチャラ男さん。→

f:id:kanaloveandthanks:20210926161701j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210926161659j:plain

あーあーあー

なんってカワイイぃぃぃぃ ・゚・(ノД`)・゚・。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210926161751j:plain

ロン毛のフニ、意外と可愛くてカッコよかった♡ →

そして、意外と色気もありました。→   

f:id:kanaloveandthanks:20210926161756j:plain

”夫婦”って♡

もう公認なんやね!

 

f:id:kanaloveandthanks:20210926172155j:plain

ygent_official

 

そして今日は”嫁”のBIRTHDAY!

おめでとう!

これからも、フニと末永く!(笑)

 

【D-111🍀】

※D-DAYって、除隊日当日のことなのかな。それとも、除隊して晴れて民間人になった翌日のことなのかな。

 

♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20210927112221j:plain

 

ジヌのお誕生日記念(?)ってことで、花より青春のPDさんが未公開ショットを上げてくれてます。

f:id:kanaloveandthanks:20210927112249j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210927112251j:plain

このジヌ、とってもカワイイね。

 

f:id:kanaloveandthanks:20210927112335j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210927112337j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20210927112343j:plain

縞々囚人帽のフニ、可愛かったな。→

f:id:kanaloveandthanks:20210927112340j:plain

shingong

 

ありがとうございます。

結構有名なPDさんが、もう4年も経つのに、こんな風に思い出を大切にしてくれてることが嬉しいです。

WINNERってきっと色んな人に愛されてるんやろうな。

フニのお誕生日の頃、もう1回騙される、とかどう?(笑)